2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑人志

ドS浜ちゃんパイまみれの『リンカーン』 最初に、ほっしゃん。がパイを投げつけた時の、 ドM松ちゃんの心からの爆笑ったら、もう! そんな松ちゃんがラストチャレンジ。 パイよりキスを選ぶやろうとは思ったけど、 ハードさで、フット岩尾に負けてたのが残…

歌踊瞳姫

『HEY!HEY!HEY!』に黒木マダム。 宝塚出身ってだけで、すっかり歌手気取りですか。 ふぅぅぅ〜ん。 理想の上司だか、憧れの女性だか知らんが、 なんか好きになられへんなぁ、瞳だけは。 関西ローカルの秘蔵VTRとして、 宝塚時代にアシスタント出演してた…

制御不能

久々にゲーセンで散財しちった。 2000円以上も使って、収穫ゼロとは。。 くぅぅぅ、なんと無意味な。 珍しくスイッチが入ってしまったのよねぇ。 あぁ、ギャンブルって恐ろしや。(おおげさ)

年末特大

ジャンボ宝くじを買いに第四ビルまで来たものの、 売り場に到着するまでが、すでに長蛇の列。 なんぼ、最初の日曜(しかも大安!)と言うても… こりゃ当たらんわ。

女優激突

歌のシーンも安心して見てられたし、 アクマ先生じゃない天海祐希も、なかなか好演してた。 ただ、実際の越路吹雪ほどのパンチは無かったけど。 歌声も顔も。(爆) 最後にチラッと映ったホンモノの吹雪ちゃんは、 それで宝塚出身?ってくらいパンチ効いてた…

新旧歌姫

グループ魂が出演の『Mステ』に、 安室奈美恵と浜崎あゆみが出てた。 この場合、もちろん「新」があゆ。 でも、今朝やってた芸能ニュースで、 映画の試写に来た浜あゆと倖田來未を紹介する時の、 「新」は倖田ママなのねん。あゆも、もう過去の人でっか。 …

宮沢寂聴

しかも、帰ってきてみると、 りえちゃんの『女の一代記シリーズ』の、 録画ミスが発覚。なんてこったい。 今朝、会社に行くと、ペン立てにあったはずの、 赤ペンが無くなってたことより、ショック大。 ま、第1希望は明日の、 越路アマミンやからいいけどぉ。

豪華夕食

久々に夜の外食。 韓流ブームに乗ってプルコギってみた! 最初は美味しかったんやけど、 だんだん煮詰まってしもて、ノド乾くのなんの。。

吉本王国

『吉本陸上競技会』を消化中。 「おもしろいこと言わなくていいの?」と、 笑顔で芸人を突き刺す松井愛アナ、素敵。 そういや、次長課長は出てなかったな。 もう全国区タレントやもんなぁ。 今が旬のレイザーラモンHGは途中参加。 稼ぎ時とばかりに、吉本…

灯油暖房

ファンヒーターいいわ〜、背中ホカホカ。 付けたり消したりの時に、 少しニオイが気になる事をのぞいては。

紀香巨大

昨日の『ベストヒット歌謡祭』 紀香のスリットてっぺんの高さが、 マチャアキのヘソあたりって。 あらためて、紀香ドーン!

心機一転

さぁ、新しくスタートしました。 <テレっぴ>改め、<せとり〜> せとぴのダイアリーね、あら単純。 テレビ以外の、いろんなことも書けるように。ケータイからも更新できるので、 写真とか載せちゃうかも。かもかも〜ん。