2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対応募

な、な、なにぃー! 嵐がディズニーシーで貸し切りイベントぉーー! ハウス食品からご招待ですって! カレーにシチューに、その他もろもろ、 対象商品が微妙っちゃ微妙やけど、 頑張るともさ! 3年連続で行ったデズニ旅行、 今年は休止する予定やったけど、…

野久保休

え?なに?なに?? のっくが明日から旅立つ?? さっき、紳助がポロッと言ってたけど、 『ヘキサゴン』もお休みして、 明日から、どこかへ行くと。 海外留学? 無期限休養? 事実上の引退? やっぱ、独立問題でゴタゴタしたのが、 今でも響いてるよなぁ。 …

結局協議

チャラと浅野忠信が離婚かー。 UAと村淳、YOUと松岡、 結局、どこもバツったんや。

感動不要

もちろん見てるともさ、 ヘキサゴン的『26時間テレビ』 一番楽しみな深夜の、 ・さんま&中居 ・大かま騒ぎ は録画つつ、 昨日の9時から8chつきっぱなし。 でもな〜。。 テーマ曲のタイトルが、 「泣いてもいいですか」ってとこからして、 この流れは見え…

日食観察

こんだけ騒がれたらねぇ。 興味なくとも、気にはなるのが、 ミーハー魂ってもんさ(笑) 11時すぎた頃、みんながこぞって、 日食を見るべく、 職場から抜け出すと言うので、 もちろん便乗。 会社の屋上から、しばしウォッチ。 雲がほどよく薄くなった瞬間、 …

勤勉視聴

昨日は『ムウ』を見た。 テレビの続きは映画でどうぞ!的な。 どんな物語か全く知らずに見たけど、 予想してた以上に楽しめた。 ラスト、個室カウントダウンに入った佐藤タケルンが、 めちゃセクシィ〜な表情で、もう♪ そりゃ人気も出るっちゅうねん。 『ROO…

今年半分

もう7月ですがな。 あっという間に、今年も折り返し。 突然の部署異動があったりして、 気分的に、ちょっとバタバタしとります。 そんな時こそ、心にテレビ。