2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次回更新

先週、NEWSのコンサートに行ってきたじょ。 そうさ、にうすでびゅうさ! ナマ山ピーさっ♪ また長文になりそうなので、 にうすニキは、今週末に頑張りまっすー。

録画回転

改めて言うまでもなく、 いろいろ見てるやんかいさ。 だってほら、改変期もそれなりに楽しめる、 バラエティ番組もスキスキーな人なので♪ 録画消化も含め、最近見て印象に残ってるのは。 『あらびき団1時間SP』レッド今田 『ロンハー3時間SP』トライア…

永久歯抜

そういえば、このまえ。 歯医者で左奥上の歯を抜いた。 親知らずじゃない、レギュラーの歯を。 かぶせてる銀のを外すと、 もう根っこしか残ってないほど、 どうしようもない虫歯になってて。 たとえ役に立たなくなった歯でも、 邪魔にならないなら残して置こ…

日毎秋近

昨日の夜、カミナリがすごかった。 で、今朝の雨。 その影響か、今日の日中は、 窓をあけてたら、寒いくらい。 そうか、いよいよか。 冬が来るのか〜。 またあの窓のツユと戦う日々が。

福岡旅行

もう、記憶も薄れつつあるけど、 やっぱり書いて残しとこうかなぁと。 行ってきたのだよー! 初の地方ツアー遠征となる福岡へ。 4年振りとなるSMAPコンサートのために。 福岡・博多には、人生初上陸。 高校時代からの同級生で、 20年以上の知り合いなのに、…