2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

巻添困惑

エラいこっちゃな、赤坂容疑者。 その影響で、少年隊のミュージカルDVD発売がお蔵入り、 復帰NEWS内くんの囲み取材もキャンセルですと。 『おは朝』で駒井レポーターが嘆いてた。 しかし、アイドルグループ数あれど、 光GENJIほど、栄光と挫折の明暗が、 ハ…

残六分一

今年もあと2ヶ月を残すのみ。 正月目前、なんじゃとて〜!(驚) 原付に当たられた傷は、 足も腕も、いまだに腫れが引かなくて。 骨にヒビ入ってるんちゃうの、とかまで言われ…。 すぐに病院行っとけばよかったなぁ。 打撲をナメたらいかんばい。

十字路注意

会社帰り、原付に当たられまして… 左半身に数カ所の青アザ。 チャリの後輪は全く動かへんし、 10年近く乗った愛車・せとぴ号も、これにて廃車かも。。 ↓ あ、たくさんのコメントありがとで〜す。 ↓ レスは、またのちほど。

祝十周年

平成9年10月11日12時から。 10年かぁ…長いことやってるよなぁ。 どんな人が読んでくれてるのか気になる半面、 自己満足でしかないよなぁと思う時もあり。 不思議なモンです、ホームページ。 ま、この先もしばらくは「みーはーテレビバカ」として、 …

風邪前兆

ヤバい、のどが痛いかも… しょうが湯とか飲んでみてるけど、 明日の朝が勝負だっ。

不能間近

HDDの残量が、えらいことに。 160もあるのに、20を切った…過去最高記録。 やっぱ『24時間テレビ』まるごと、ってのが効いてるかぁ(汗) それに今、『踊る大捜査線』の再放送やってて、 今日なんて稲垣ゴロちゃんの『歳末SP』までやったもんやから、 保存…

買物発散

今日は、カレーバイキングでランチしたあと、 ず〜っと買い物、丸一日ショッピングモード。 単純にストレス発散できるのよねぇ、お金を使うと。 本日ゲットしたプッピンたち。 ・じーんず ・すにーかー ・しゃつ×2 ・ろんてぃー×2 ・たんくとっぷ ・くつし…

眼精疲労

左目のまぶたの裏がヒクヒクする。 朝からずっと、ヒクヒク、ヒクヒク。 鏡で見ても表面的にはわからないほど、 微々たるヒクヒク。気持ちわる〜。。

事実婚夫

ドリカム吉田美和のダンナさんが亡くなったとのこと。 昨日友達との会話の中で、芸能人の離婚の話題になった時、 「2つのシアワセは手に入らへんのやで」って、 話してたとこやったのに。 その友達は今年の夏、 ドリカム・ワンダーランドの国立最終日に行っ…

番宣特番

新ドラマの出演者を集めた『いいともSP』 小池徹平に、岡田准一に、福山ましゃはる〜〜っ!! ごちそうさまでございます(笑) (そりゃ、内田有紀は欠席するよね…) 大泉洋やら堤真一やら北村一輝も要チェキラ♪ パソコンなんてしてる場合ぢゃなくってよっ…