番宣特番

新ドラマの出演者を集めた『いいともSP』
小池徹平に、岡田准一に、福山ましゃはる〜〜っ!!
ごちそうさまでございます(笑)
(そりゃ、内田有紀は欠席するよね…)
大泉洋やら堤真一やら北村一輝も要チェキラ♪
パソコンなんてしてる場合ぢゃなくってよっ。


オッパッピーのギャラが去年の820倍。すげー。
広末と早稲田の同級生って?すげー。


今回は、曲当てニャニャニャ無いんかぁ。
最初のスリッパ卓球をピークに、
あとは、なんだか淡々と進む感じ。
せっかく、ましゃとか岡田くんとか、
普段あまりフジドラマに出ない人が出演してるのに、
いまいち盛り上がりに欠けるなぁ。。


ワタシ的好感度が上がったのは、上川さん。
コメントの空気読み具合や中居くんとのからみ方が、素敵オトナ♪
その点、ましゃは笑顔が少なかったなぁ。
こういう番組は、テンションアゲアゲで行かないと!
エリカ様じゃあるまいし(爆)