2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八重歯残

『グータンSP』では、 唐沢寿明・上川隆也・藤原竜也の男グータンが。 永遠のベビーフェイス藤原竜っちゃんが、 あんなにタバコ吸う人やったとは。。 『情熱大陸』のオグリンを見て以来、2人目かな。 「うわぁ、こんなにヘビスモなら…ムリ」と、 一方的に…

息子溺愛

数ヶ月だけ研修に来てる新入社員に、 業務の流れを説明する係になってしまい、 にわか先生を、やっております。 このご時世、正社員で採用されるんやから、 おそらく全員が大卒(または院卒)やろうと思いきや、 中に、高専のハタチ君とかおって。 か、かわ…

不意消滅

ウェブ日記的なものを、 この「はてな」にする前に使ってた、 「エンピツ」のIDが、どうやら消えたらしい。 ながらく更新してなかったので、 不意をついた、突然の登録抹消。 ひぇ〜〜。 新規ユーザー登録する際に、 あえて狙って取ったので、 愛着あった…

美男確保

HDDの残量が50%を超えなくなって、 はや数ヶ月。 それでもなお、録画を駆使し、 最近チェックしたイケメンたち。 ★『はなまる』 森山未来 →母子そろってマイケルファン 小栗旬 →フレンチトーストに甘いのドバドバ 早乙女太一 →素顔はちょっと無口な普通の子…

謎毛再生

生えるべき場所じゃない位置から、 ひょろろ〜と、 一本だけ伸びる白くて細い毛って、 何毛って言うんやろう。 私には首に1本。 しばらく無かったのに、 また生えてきた。 なにか良いコトあるのかな〜♪

視聴不居

ドラニキを読んでもらえばわかるように、 こんなにハマってる月9『ブザービート』 視聴率もウナギのぼりかと思いきや、 会社での私の周囲の人は、 誰も見てないのーー! 山ピーよ? 腐っても月9よ!? ま、一見さわやかながら、 かなりドロドロと入り組ん…