2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑学小耳

テレビ見てて、へぇ〜と思ったこと、その1。 昔『人間・失格』とかのドラマに出てた、 ちょっとハーフっぽいモヤシくん俳優・黒田勇樹は、 引越屋でバイトしてる。 へぇ〜と思ったこと、その2。 渡辺直美は、日本と台湾のハーフ。 へぇ〜と思ったこと、そ…

四月末日

明日から5月でんな。 ひぇ〜、今年も3分の1が過ぎてもた。 なにしとんねん。 今日は、今年初めて美容院へ。 そろそろ「困ったハネ髪にニット帽」では、 ごまかしきれへん季節になってきたしぃ。 ゴルウィーは、カレンダー通り、 月曜と金曜は出勤なり。 …

日曜八時

ここんとこ8ch派やったけど。 『レッドカーペット』の次『G☆ウォーズ』が、 うやむやに終わってしまって… つなぎ的に『クイズタレント名鑑』に戻ってみれば。 いい意味での芸人の悪ふざけが、超おもろ。 あ〜、ダウンタウンの『アカン警察』が始まったら…

豪華競演

昨日の『オールスター感謝祭』は、 地デジ放送でリアルタイム参加し33問を正解。 201名中、9位という成績! LAN接続してないので、 結果送信できひんかったけど。 改めて、地デジってすげぇーなぁ。 サントリーのCM、 坂本九の曲を、歌いつなぐやつ。 豪…

花見準備

この週末が、うちの近所は桜☆満開。 火曜は会社の近くの公園でお花見なのぢゃ。 アルコールを全く飲まない私が、 なぜか、おつまみ買い出し係。 買い物好きやから、ま、いいか。 明日は、さくらスイーツを予約しなくっちゃ♪