2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄吉本

沖縄国際映画祭が、いつの間にやら終わってた。 なんであんなに吉本色が強かったんやろ!? でもまぁ、そのおかげで、 久々にバラエティで共演する、 ダウンタウンと今田耕司が見れた。 (※放送は先週やけど、録画を見たのが今日) 沖縄から生放送の『ダウン…

仁成先生

『HEY!HEY!HEY!』は、懐かしの歌特集な企画。 相川七瀬が「夢見る少女じゃいられない」とか、 J-WALKが「何も言えなくて…夏」とか。 関西地方のみ1時間の放送につき、おそらく、 トーク部分を大幅にカットされてるっぽかった。 で、辻仁成がテレビ20年振…

離婚決定

朝からビックリの、陣内・紀香の離婚。 まだ本人達が何も言うてないのに、 スポーツ新聞3紙も一面飾って大丈夫!?と思ったけど、 紀香側の事務所があっさり認めたらしい。 えー。ホンマのホンマなん。 東京での夫婦生活を優先させるため、 朝の帯番組『な…

灯油買控

今日は暖かい。 ファンヒーターつけたけど、すぐ消した。 春は、もうすぐそこに!!

相棒及川

今夜の最終回2時間スペシャルから、 『相棒』にミッチーが新加入。 特命係の存在意義を見極めるための、 エリート出向ジャッジマンなポジション。 調査期間は半年。 ってことは、次シーズンも2クール?(笑) 支配下には収まりそうにないミッチーを相手に…

榮倉応援

昨日『新堂本兄弟』に出てた榮倉奈々ちゃん、 想像以上に歌が上手くて、ちょっとビックリ。 トーク中、カラオケで元ちとせを歌うって言うてて、 げげ、そんなムツカシイ曲を!?と思ったけど、 番組内での「ハナミズキ」を聞いて、 うむ、これは、なるほどな…

明日休暇

今月は有給取得強化月間なので(勝手に) 明日もお休みして、ランチだ〜ぃ!

宣伝万歳

そうよ〜、『めちゃイケ』の小栗旬。 あんなに出っぱなしとは思ってなくて、 風呂に入ってたら、最初の方を見逃したぁ…(痛) 『めちゃイケ』では短い金髪のオグリン、 9時からの『上地雄輔物語』の対談では、 ロンゲ黒髪を後ろで束ねるオグリン。 どっちも…

北海道展

北海道物産展の季節です〜♪ 今日から、大丸梅田店。 きっと、あちらこちらと巡回するはず。 百貨店HPをチェックしなくちゃ、うふ。

今頃救出

まさかの、カーネルサンダース救出。 当時の『探偵ナイトスクープ』で、 槍魔栗三助(現・生瀬勝久)が、 探しに探しても結局見つけられず、 上岡局長に激怒され、収録を中断したという。 あの因縁のカーネルおじさんが、 今頃になって出てきちゃった。 しか…

SPドラ

春のスペシャルドラマ。 気になるのを、ちょろりと紹介。 →2/28・3/7『白州次郎』NHK 伊勢谷友介が気になるわ〜と思いつつ、 初回を見逃したので、もういいや。 →3/10『Goro's Barドラマスペシャル』TBS 意外とマジドラマっぽいかも。 しかし、TBSはバラエテ…

桃味桃祭

明日はおひなさま〜☆ 桃の節句というだけあって、 最近、スーパーに行くと、 桃の味の商品を集めたコーナーが出来てて、 ピーチ好きとしては、軽くウハウハ。