沖縄吉本

沖縄国際映画祭が、いつの間にやら終わってた。
なんであんなに吉本色が強かったんやろ!?
でもまぁ、そのおかげで、
久々にバラエティで共演する、
ダウンタウン今田耕司が見れた。
(※放送は先週やけど、録画を見たのが今日)
沖縄から生放送の『ダウンタウンDX』にて。
浜ちゃんから突然「写真誌に撮られた話」を振られ、
「妹のように仲がよい」と、
何のおもしろみもない模範解答でしのいだ今ちゃん。
一瞬の脇汗量は、
ジャリズム山下どころじゃなかったはず。
なんせ、生放送やもんなー(笑)


あと、離婚でコテンパンの陣くん。
『藤井陣内のザ・レジェンド』が終了、
日曜正午の『湯けむりパラダイス』にも最終回マークが。
あ〜ぁ、紀香と離婚が決まった途端、
関西のレギュラー番組が次々に終了!?
なんの因果かのぅ…と思ったけど、
『湯けむり』の方は設定が変わるものの、
陣くんは続投らしい。 しかも共演は藤井。
なんや、2本が1本に凝縮されただけやん。
もう、東京に住む理由なくなったんやし、
レギュラーこっちばっかりやのに、
関西に戻っておいで〜さ。
また『ぷいぷい』から出直しなはれ。
先週『なるトモ!』が最終回ウィークやって、
5日分すべて録画、3日分を見た。
くそう、紀香め。<完全なる逆恨み