2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東西芸人

最近のお気に入りな番組、 『東西芸人いきなり2人旅』 ナイツ塙とシャンプーハット小出水。 おもしろかった〜。 コイちゃんのボケをスルーする塙を見て、 ヒガシノリが「どうなってんの!」と、 スタジオにいる東リーダー・勝俣にダメ出しするとこ。 正しい…

旅行直前

あと数日で、夢の国へ〜〜♪ 今回は1泊で、 シーとランド1日ずつ両方行くので、 とりあえず、欲しいと思ったものは、 ただちに買っておかねば。 となると、カバンはデカめトートにする? 日中と夜では温度差があるやろうから、 着る服も、まだ迷い中。

数字的中

HDD一掃計画は、やはり叶わず。 でも、ここ最近ではいちばん減ったんじゃね。 だって、録画タイトル一覧ページ数が1桁になっただよ♪ んで、いろんな録画を消化した中で。 おもしろかったのが『ヌメロン』 今回が第4回大会とのことで。 1〜3回は見てない…

新腕時計

ごるうぃー後半も、 今日で終わっちまうよう。 どぅおあああ〜〜(叫) うちの会社はお盆休みがないので、 次の長期休暇は年末年始…ふぅ(遠) これといってどこも行かず、 ちょっと大きな出来事といえば、 腕時計とハンディ掃除機を買ったのみ。 在りモノに…

恥純情淳

火曜の『ロンハー&アメトーク』コラボSP。 どっちも好きな番組なので、 3時間もあるし、録画しといて、 あとでじっくり見ようと思ったけど、 7時台に見たい番組がなく、 お風呂中断まで、と、 録画しつつも見始めたら… んもぉおお、おもしろすぎた。 嫁…