恥純情淳

火曜の『ロンハー&アメトーク』コラボSP。
どっちも好きな番組なので、
3時間もあるし、録画しといて、
あとでじっくり見ようと思ったけど、
7時台に見たい番組がなく、
お風呂中断まで、と、
録画しつつも見始めたら…
んもぉおお、おもしろすぎた。
嫁大好き芸人も、私服センスも。
でも、一番はロンハー芸人やったなぁ。
ヒザ神・ポン村上に匹敵する、
ロンブー淳の、あの走り方。
録画しといて良かったぁ。
テンション上げたい時のテッパンVTR。
永久保存版、いただき♪
前に『クイズ タレント名鑑』でも、
あの巨乳走りで、追いかけてたっけ。
50m9秒台じゃぁな…(遅)
自称「キレイと言われた」走る姿だけじゃなく、
投げようとする時に後ろによろめく、
ピッチングフォームも、
かなりおかしなことになってた。
よぉまぁ今まで、
気付かれずに来れたもんやな、
これほどまでの運動音痴っぷりを。
で、コンビ愛を確認するのに、
亮くんから淳へあてた言葉を聞いてる間、
ずっと照れ笑い、
亮くんと目すら合わせられず、
モジモジ恥じらう淳。
ちゃんと自分の思いを伝えた亮くんに対して、
ありきたりな言葉しか返せない淳。
わ〜、普段あれだけ策士で、
巧妙な話術がウリの淳が、
(ガサ入れとか大好きやったもん)
かなりのデクノボウなんですけど!
亮くんの方が冗舌なロンブー、
テレビ史に残るミラクルな瞬間。
みんなに、はやしたてられ、
亮くんとハグした後に、なぜかチューまで(笑)
早々に目を閉じて、
亮くんのクチビルを待つ淳。
もぉ〜〜〜、
なにその、されるがまま感。
そういやトーク中に、
彼女に合わせてストラップが変わってるとか、
彼女専用の着信曲をずっつ口ずさんでるとか。
相手によって自分を変えたりなんてしない、
上からドSな俺様キャラに見えて、
意外に染められるタイプなんやな〜。
このギャップにヤラレるのか。
モテるわな。 走るのくらい遅くても(爆)