2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出犬表明

はてなワンワンワールドなるものに参加してみた。 でも、全くと言っていいほど使いこなせず。。 仕組みが、ようわからんちん。 地図上をウロウロするチャットツールみたいな感じ? 明日もチャレンジしてみようかな。 アイコンは、どやって変えるんや…(超初…

荒川誰似

金メダルの荒川静香が誰に似てるかって? 当たり障りない所で言えば、遠山景織子とか。 でも、本音を言うなら「日出郎」で決まり!

今日食物

<朝>昨夜の残り鍋うどん入り <昼>たこ焼き・きなこパン <夜>お好み焼き・くるみあんパン 診断=炭水化物の取り過ぎでしょう。

離婚速報

うおぉぉ! カッシーと畑野浩子が離婚したってよ。 例の騒動以後、俳優としては復活してたけど、 私生活に、こんな後遺症が残ってたとは。 一度、歯車が狂い出すと、こんなもんかなぁ。

超有頂天

仕事帰りに『THE 有頂天ホテル』を見に映画館へ。 レディースデーでもない平日の夜は、 さすがに、満員ではなかった。 しかも、昨日は雨やったし。 で、映画の感想。 最初はちょっと細切れな印象というか、 出演者が多すぎるのが逆効果!?って気さえしたけ…

昨日続編

引き続き、録画の消化は着々と。 またも順不同につき、ごちゃまぜンコ。 乙武さん、目つき(人相)悪なった? 昔はもっと、さわやか青年風やったのに。 (by『サルヂエ脳年齢SP』) エレカシ宮本が10歳の時に歌ってたという、 みんなのうたの曲、遠い昔に…

選手宣誓

「はてなダイアラードラマ百選」とやらの、 ご指名を受けまして。 せとり〜(はてな)には、 ドラマネタは書いてないけど、 いいんやろか? ま、引き受けたからには、頑張りまっする! もう、取り上げるドラマは何にするか決まってるので、 昔に録画した保存…

独芸大賞

明日は『R−1』の決勝。 え〜っと…誰が出るんやっけ? 休日しか消化ができないので。 ちまちま、録画したやつを見とるのじゃけん。 以下、録画とか先週とか、ごちゃまぜ。 ○−○−○−○−○−○ チュートリアル徳井が付き合ってたという、 キレイ系の芸能人って誰や…

今日行動

朝は灯油を買いにGSへ。 また値段が上がっとるやないけー。 1月に上がって、2月もかよ!? こりゃ、8月頃にはどれだけ高値に…(古典オチ) 昼は回転寿司へ。 帰る頃には50組、1時間以上待ち。 くら寿司、88円パワーすげえ! そんなに皆、回る寿司が好…

義理義理

本日はバレンタインデー。 同部署の女子一同から贈ったチョコを、 「彼女がチョコもらったらダメって言った」と、 受け取らないメンズ、約1名。 心配せんでも、義理チョコやっつーーの! なんなんや!?その訳わからん理由は。 義理チョコの1つももらえな…

加護失態

これだけJのメンバーが、 次々と謹慎くらってるのに、 やっちゃったのねぇ…加護ちゃん。 まぁなぁ、、 酔って騒いだ某メンバーと違い、 誰に迷惑かけたでもないけどさ。 中学生の頃から働いて、かれこれ数年、 未成年であっても子供じゃないとは思うけど。 …

戯言雑多

うわぁ、またも放ったらかしてた… 風邪の方は、 もうほとんど大丈夫ニョロ。 仕事が忙しくって〜なんちって軽く言い訳。 ノートパソコンに、 USBでキーボードを接続したので、 今までより入力が快適になる、はずなのだ♪

復活兆候

体調不良は、なんとか峠を越えた模様。 しんどかったな〜、今回のは。