2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次何年後

行ってきたのさ、USJ。 出来た年に行ったきりやったので、 かれこれ5年振りに。 セサミ4Dや、 スパイダーマンや、 その他いろんなショー、 お目当てのものは、ほぼクリア。 うん、まぁ、それなりに楽しかった。 ただ。 ディズニーでいう「ファストパス」 …

米米後祭

あ〜ぁ、終わった。 終わってしもうたがな… この次に、動く米米を生で見れるのは、 いったい何年先なんやろ。 ベルベットのロングジャケットが似合う、 芸能界第1位と言ってもいい、てっぺいちゃん。 なのに、トリイ・マンジロウでは…あげな姿に(ポッ) あ…

米米前祭

行ってきたのさ、米米クルァア〜〜ブ! んもう変わってないわぁ、てっぺいちゃん。 相変わらずの一人小芝居MCも健在。 米米のコンサートは、 石井さんの「オトナの悪ふざけ」を見たいがために、 行くようなものなので〜(笑) 番組での宣言通り、 『Music …

奇妙微妙

『コナン』実写ドラマは録画しといて、 『世にも奇妙な物語SP』を見る。 <釈子編>ほんま、顔変わったよな〜。 あ、変わったんじゃなく、変えたんか(笑) <光ちゃん編>ボール取る時の光ちゃんの手、 しわしわで、ちょっとおじいちゃんぽかった。 体脂…

歌笑録画

順調にHDDが埋まっていっております。 現在『からくりTV』と『大食い王』を、 ふらふらと視聴中。 なんとなく応援したくなる、ギャル曽根。 今日も昼間の『マルコポロリ』で、 美味しそうに、ブルーギルを山盛り食べてた。 最近、大手プロダクションに所属…

小渕黒田

買っちった、コブクロCD。 初回、DVD付きのやつ。 うふふ〜♪