2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不況船沈

北海道の佐藤水産が破産→倒産したらしい。 あの、北海道グルメ・海鮮ジャンボおにぎりは、 もう食べられなくなってしまうのか…(涙)

仲里依紗

今、気になってる女優。 メガネちゃんであり、ゼブラクイーンでもあり。 地味なんだか、派手なんだか。 つよぽんの介護ドラマでヘルパー役もしてたっけ。 「竹内結子の若い頃って感じ」が第一印象かな。 うぃきぺでぃってみると、クォーターらしい。 いろん…

加齢長瀬

瑛太がゲストなので、 TOKIOの『5LDK』を見てみた。 完全に『メントレG』に戻ってて1ビックリ。 長瀬の猛スピードなオッサン化に2ビックリ。 何なん?あのアゴのラインのブヨった感は。 Jアイドルにあるまじき残念な仕上がりを、 シアワセ太りなんて…

確認重要

毎回5週継続で買ってるLOTO6を、 捨てる前に、もう1回チェックして見ると… なんと、1000円が当たってた☆ っつうか、いつも同じ番号を買ってるのに、 今回に限り、マークシートを一列間違えて買ってたし(爆) あぁ良かった! 確認って大事ぃ〜〜☆ 明日換…

七連休中

明日の谷間を休む予定なので、 今日から7連休のせとぴんだす、うふ。 家の中で、どげんかせんといかん部分を、 この7日間で、どれだけクリアできるかなぁ。 ま、もう残すところ、あと6日間なんやけど。 しかも、明日は一日中お出かけするし。 最重要課題…

我家歴史

見た、見た、フジの三夜連続ドラマ。 2時間半・2時間半・3時間のトータル8時間を、 録画に貯め込んでしまったところで、 果てしなく見る機会を失うことは歴然。 リアルタイムで頑張ったさ〜。 中には、エンドロールで名前を見つけて、 「え?ドコ出てた…

花博周祭

今日は、会社を休んで、 ぷちリフレッッッッシュの旅。 淡路島へ、ちゅ〜りっぷを見に行ってきた。 行きは明石から「たこフェリー」 帰りは舞子まで「高速バス」 ぢつは、どちらも初体験。 だって、淡路に行くのが、人生で2回目…かな。 1回目は、まだ明石…