2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落語決戦

『R−1ぐらんぷり』は、 ディランじゃないなだぎの二連覇。 前日のPR番組を見てて、 芋洗坂係長がすっごい気になってたので、 ネタを見て「ほほ〜♪」と。 個人的には、芋洗ってほしかったなぁ。 M−1のサンドウィッチマンとともに、 「誰やねん!?王者…

偽チョコ

友チョコ、義理チョコ、出戻りチョコ、 チョコにもいろいろあったけど〜♪ これは、チョコではなく豚まんです。 バレンタイン限定で販売されるそうな。 豚まん本体の形だけじゃなく、 紙袋の「オー」のところも、はあと型。 値段は通常の2倍以上なのに、 す…

甘味万歳

もうすぐバレンタインですね。 そうですね。 最近のチョコって義理でも高いよね。 そうですね。 この時期は試食もいっぱいあるんだよね。 そうですね。 買わなくたって食べるよね。 そうですねん。 え?ここだけ関西人!?(爆) ルタオのドゥーブルフロマー…

土曜大雪

土曜の大雪はスゴかったの〜。 屋根に積もった雪が、 日曜の朝、どっさどっさ落ちてきて、 家から出るのが怖かったよ。 だって、あんなん頭からかぶったら、 間違いなく、リアル罰ゲーム。 その落下雪で作った雪だるま@30cm弱 私のニット帽をかぶせたら、 …

一ヶ月振

うぉ、そんなに空いてしもたかー。 こないに寒いと、家にいても、 ますますパソコン離れがすすむのでござるよ。 と、人はこれを「いいわけ」といいます、はい。 この1ヶ月、何があったっけな。 あ、そうそう。プリンタ買った。 ホワイトボディのエプソン複…