2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CM復活

夢にまで出てきそうなA〜C〜♪のヘビロテから、 ようやく解放されてきたと言うのに。 ここ最近、味の素の冷凍食品のCMに、 慎吾ちゃんではなく、嵐の櫻井くんを見かける。 うそーん。 そこ、つないじゃう? ものすごく生々しいっすけど… まさか、ピュアセ…

迷惑再来

うわぁ、やっぱり来た。 携帯に迷惑メール。 今のメアドに変えてから、7〜8年。 1通たりとも来たことなかったのになぁ。 まぁ…嫌な予感はしてたのよ。 例の震災直後に流れた、 節電を呼びかけるチェーンメール。 一斉送信の転送、転送で、 私の携帯アドが…

被害拡大

ますますタイヘンです。 時間が経てば経つほど、 被害人数がふくらみ、状況は深刻さを増し。 どうなるんやろかなぁ。 土日あれだけ悲惨な被災地の映像を見てたのに、 月曜になれば、普通に通勤電車に揺られ、 いつもの日常へ向かう自分が、なんか不思議な感…

大地震来

タイヘンなことになってきたぞ。 だって。 東北・関東地方の地震が、 大阪でも揺れたもんな〜。 日頃、誰かが通路を小走りしただけで、 振動するような設計のビルの6階につき、 多少の揺れでは「いつものこと」って感じで、 誰もが慣れっこになってるのにも…