2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事購入

あれこれ迷いまくってたデジ亀ちゃん、 結局、パナソニックのTZ3を買っちゃった。 とうとう買ったよ、とうとう。 うっひょ〜〜〜い♪ 一番の重視ポイントだった光学ズームは10倍。 教えてもらった広角も28mm。 そして、某デジカメ比較サイトでの、 「ライカレ…

名古屋旅

行ってきました、名古屋。 食べてきました、いろいろと。 ★味噌かつ@矢場とん 地下鉄で矢場町へ。 矢場とん本店にて、ロースとんかつを。 すげぇよ、あの店、あのビル。 壁から椅子から天井から、 一体、どんだけブタおんねん!ってくらい、 見渡す限り、ぶ…

白日心返

ホワイトデー、 会社帰りにデパ地下に行ったら、 どえりゃ〜コトになっとりました。 普段デパ地下に来ないような男性達がわんさか。 いつもは列が出来てるのなんて、 見たことないようなお店に「最後尾」の看板! こんな日くらい、甘い言葉と甘いスイーツ? …

思出記録

今年こそは、デズニ25周年に向けて、 「はじめてのデジカメ」を買おうかな〜と。 でも、ヨドバシ見に行っても、 どれがどうやら、さっぱりわかりましぇん。。 というより、何を重視したらいいのか、 何を捨てるかの決断ができない。 ショーやパレードを望…