2006-01-01から1年間の記事一覧

晦日前日

『たかじん胸いっぱいSP』のゲストは番長・清原。 清原って、ここまでごっつかったっけ…(汗) ヒゲに白いものがチラホラ、いや、かなり。 そっかぁ「きよまー」も、そんなトシですかぁ。 『大阪No1決定戦』 『土曜はダメよSP』 『IQサプリSP』 生放…

本日視聴

レギュラー総出演の『なるトモ!』 前田耕陽と海原ともこって、 結婚してからでも、一緒に木曜に出てるんや。 メッセンジャー相原が千鳥に言った、 「お前らは下降線やから」がおもろすぎた。 その後の訂正「下降線じゃなく平行線」も。 『カラオケ完璧に歌…

殺人手帳

ちょっくら時間があいてしもぉて、 無かったことにしようかと思ってたんやけど、 リクエストのお声があったので。 そう、友達に借りて、 マンガ『DEATH NOTE』を読んだんですわ。 全12冊を、足かけ2日掛けて読み終わった感想。 「「こ…、こんな終わり方ぁぁ…

芸人顔負

『いいとも特大号』で見たいのは、 ものまね歌合戦。 見所は、もやはココのみ。 やってくれたよ、中居くん。 スマスマのコントキャラでお茶を濁した慎吾より、 ずっとプロ、っつか魂はすでにお笑い芸人? アイドルにあれだけやられちゃ、 半端な笑いしか取れ…

新生王子

『はなまる』カフェのゲストは、 KAT-TUNの田口淳之介。 今夜放送のSPドラの番宣度、120% 赤ジンがフェイドアウトして、 ビジュアル面でかとぅんを支えるのは、 なんてったって元アイドルを背負う亀リンよか、 KinKi光ちゃん系統でもあるタグジュンよねぇ…

十二楽坊

『ロンドンハーツSP』 今回のスペシャル企画は、 ちょっとイマイチやったかなぁ。 本番前あまりの緊張で手が震えてる淳は新鮮やったけど、 ロンブーに感動は要らんねん。 タレントを騙してナンボやろがっ!(爆) 格付け男芸人版。 テーマは「根本的に女を…

二度目鍋

今日は忘年会・最終章のため、見たいテレビは録画中。 『フレンドパーク』花より男子 『のだめカンタービレ』最終回 『トーク紳助くん』 『ピンどん』最終回 『デスノート』アニメの方 1日でこれだけ録画するんやもん、 そら、見ても見ても減らんっちゅーー…

頂上決戦

見てます『M−1』 固いなぁ…フット。ディープインパクト級。 現在、ポイズン・フット・プラン9と終わった所。 リアルタイムに、ちびりちびりと更新します。 敗者復活、10年組のりあるキッズに残って欲しかったな。 麒麟・トータルも終了。 麒麟田村の「お…

連続更新

最近あんまり更新してないどころか、 テレビのことなんて、めっきり書いてなかった(汗) そろそろ特番シーズンなので、 久々に、あれこれ書き散らしてやるぅー! とか言いつつ、 7時からの『ダウンタウン』は丸っぽ録画。 9時からの『さんまSMAP』に至っ…

年賀準備

毎日さむいでんな。 いかがおすごし? 私は今日は、知り合いの家に、 年賀状作りのバイトに行ってきたにょん。 明日こそは、自分のを作らねば。

マジでー

イヴを前に、驚きのミラクルが発生。 「もっと素直になっちゃえよ、YOU」と言われてるような。

昨日歌曲

「Bang Bang バカンス」 「ハナミズキ」 「青春アミーゴ」 「ここにしか咲かない花」 「桃色片思い」

神戸電飾

昨日、行ってきたのさ、ルミナリエ。 通算で、3回目くらいかなぁ。 想像してたよりは、大混雑って感じでもなく、 行列もほどよく流れてて、携帯カメラで撮りまくり。 ほぉら、キレイっしょ〜☆

藤原智則

友達からの携帯メールで知った、 陣内智則と藤原紀香の結婚ニュース。 ええ〜!? 陣くんと紀香? つながりが全く見えませんけど。 ニュースサイトによれば、 7月にSPドラマで共演したらしい。 ってことは、交際4ヶ月。 ええええ〜!? 女35才にもなれ…

妄想猫目

録画した番組を、ちょっとずつ消化中。 木更津キャッツ達がゲストの 『東京フレンドパーク2』と『うたばん』 最近、佐藤リュータン株が、 私の中で、急上昇中なのだニャ〜♪ 最寄り駅にポスターが貼ってあってね。 毎朝、リュータンに挨拶するのが日課なの。…

矢田押尾

とうとう入籍だってよー! きっと、一番よろこんでるのは、 中村獅童でしょうな。 ワイドショーは任せたよ、押尾くん。

明日更新

キャッツの5人に関する、 妄想バカ話が長くなったので、 本日の更新は断念。 もう、目が限界。起きてられまへん…

次何年後

行ってきたのさ、USJ。 出来た年に行ったきりやったので、 かれこれ5年振りに。 セサミ4Dや、 スパイダーマンや、 その他いろんなショー、 お目当てのものは、ほぼクリア。 うん、まぁ、それなりに楽しかった。 ただ。 ディズニーでいう「ファストパス」 …

米米後祭

あ〜ぁ、終わった。 終わってしもうたがな… この次に、動く米米を生で見れるのは、 いったい何年先なんやろ。 ベルベットのロングジャケットが似合う、 芸能界第1位と言ってもいい、てっぺいちゃん。 なのに、トリイ・マンジロウでは…あげな姿に(ポッ) あ…

米米前祭

行ってきたのさ、米米クルァア〜〜ブ! んもう変わってないわぁ、てっぺいちゃん。 相変わらずの一人小芝居MCも健在。 米米のコンサートは、 石井さんの「オトナの悪ふざけ」を見たいがために、 行くようなものなので〜(笑) 番組での宣言通り、 『Music …

奇妙微妙

『コナン』実写ドラマは録画しといて、 『世にも奇妙な物語SP』を見る。 <釈子編>ほんま、顔変わったよな〜。 あ、変わったんじゃなく、変えたんか(笑) <光ちゃん編>ボール取る時の光ちゃんの手、 しわしわで、ちょっとおじいちゃんぽかった。 体脂…

歌笑録画

順調にHDDが埋まっていっております。 現在『からくりTV』と『大食い王』を、 ふらふらと視聴中。 なんとなく応援したくなる、ギャル曽根。 今日も昼間の『マルコポロリ』で、 美味しそうに、ブルーギルを山盛り食べてた。 最近、大手プロダクションに所属…

小渕黒田

買っちった、コブクロCD。 初回、DVD付きのやつ。 うふふ〜♪

物欲女王

今欲しいモノ。 ・ちょっと大きな抱き枕 ・ちょっと高価なシルバーネックレス 今の職場で働きだして、 来月で、ちょうど1年になるので、 買っちゃおっかな〜☆自分へのご褒美!(出た)

番組対抗

『タイムショックSP』を見ております。 中山ヒデの芸能界生存が確認できる貴重な番組。 品庄の庄司、痩せたなぁ。 顔しわしわやん。 トレーニングしすぎぢゃねーの。 宮崎美子は、まぁ、納得のパーフェクト。 荒川静香に扮したマエケンは、単なるラッキー。…

特別週間

昨日は一日ずっと、 『カバチタレ!』の録画を消化。 テンポあって、めさおもろ。 やっぱ、DVD-Rに落とそっと。 『東京フレンドパークSP』 ゲストは妻夫木聡・長澤まさみ・塚本高史、他1名(笑) ほんま、長チャミって背高ぇのな。 キョンキョンに顔のつ…

スマコン

席はスタンド最上段、 かなり豆ップやったけど、やっぱり楽しかった。 なんたって、慎吾がカワイすぎるのよぅ〜! 何を食べたらあんなにカワイくなれるやろう。 カワイすぎて、涙が出そうになるくらい。 慎吾が、もうちょっと小さかったら、 カバンの中に入…

真白新顔

楽しかったよ、ありがとう。 大事にするね。

在庫管理

現在、HDDの中にあるドラマ、映画など。 ・振り返れば奴がいる=全11話(保存版用) ・カバチタレ!=全11話(保存版用?) ・タイヨウのうた=3話分 ・マイボス=1話分 ・オーシャンズ11 ・ハウルの動く城 ・誰にでも秘密がある ・戦国自衛隊154…

映画試写

仕事帰りに、試写会に行ってきた。 堤真一・岡本綾の、 『地下鉄(メトロ)に乗って』 タイムトラベラーが、 それをやっちゃーイカンじゃろ! という急展開に、うそ〜ん。 ちょっとモヤモヤが残った映画。 タダで観れて良かったぁ、なくらいの(笑)