本日視聴

レギュラー総出演の『なるトモ!
前田耕陽海原ともこって、
結婚してからでも、一緒に木曜に出てるんや。
メッセンジャー相原が千鳥に言った、
「お前らは下降線やから」がおもろすぎた。
その後の訂正「下降線じゃなく平行線」も。


『カラオケ完璧に歌って1000万円』
この番組を見るたびに思うのは、
「うぉあ〜、カラオケ行きてぇー!」
関根勤の娘・麻里、
私は、井川遥に似てると思うなぁ。


その後は『お笑い忘年会SP』
裏の『大奥〜もうひとつの物語〜』は録画。
『すべらない話8』も録らなくっちゃ。
オールザッツ漫才』はどうしよっか…長すぎるねんな。
裏でやる映画『ジョゼと虎と魚たち』も気になるし。
チャングム総集編』だって、
こんなに激戦の時期じゃなかったら、
録画くらいしてあげてたかも。(何様)


あぁ、今日こそは早く寝よう。