2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密主義

今日会社で、ついポロッと、 「ホームページやってる」と話したら、 「どんなん?教えて!」攻撃が… つきあいの浅い(←ここポイント※1) 身近な人に知られると、 書きたい事が書けなくなるのよねぇ。 どう思われるかが気になって、 言葉を選んでしまうと言…

憂鬱週末

あぁ、なんか気分的に沈み気味。 ダメなことは、わかっちゃいたけどさ。 んん…人生ってやつは。

立読推奨

まっちょな山P、とりあえず立ち読みでチェックすべし。

濃厚絶賛

昨日は、なんばで中華ランチ。 一度食べて見たかった糖朝のマンゴープリン、 値段だけあって(テイクアウトは1個630円!) 美味でございました。

マコミコ

昨日おとといと二夜連続で放送された、 広末&つよぽんの『愛と死をみつめて』 うん、入り込めたし、おもしろかった。 ありふれた幸せに見放された広末も、 誠実なだけが取り柄のつよぽんも、 得意分野なキャラ設定だけに、もう水を得た魚!(笑) 第二夜で…

新規設立

カテゴリ1つ増やしてみたでよ。 携帯から、ちびっと更新する時の「めもる」 ま、ひとりごとみたいなモンすわ。 さぁ、『愛と死をみつめて』を見ねば!

一週間録

いろんなテレビを見たさ、今週も。 順不同、思いついただけ。 『松紳』 紳助の番組が相次いで最終回を迎える中、 まさか、これまで終わるとは。。 最近あったこととか昔の話を、 ウダウダ話す二人の空気、好きやったのになぁ。 『リンカーン』 スピワゴ井戸…

目覚無音

明日は11時出勤なのだ。 いわゆる「遅出」ってやつ。 まさか、デスクワークに「遅出」があるとは(笑) 久々に『はなまる』&『なるトモ』見れるわっ!

犬五稜郭

今日は、大阪城に張り込むこと1時間以上。 キーワードは「おいでませ、大阪城へ」 そんなお出迎え、ナニワ色濃すぎる? っつか、おいでませは関西弁じゃないか(笑) だって、だってぇぇ、大阪を盛り上げたいんだもの。 渋谷ばっかじゃ、つまんな〜い。 そ…

犬犬文字

今日も今日とて、わんわんワールド。 数人でディズニーランドからUSJに飛んで、 ぼちぼち、わんさか、増えるのなんの。 結局、犬文字なんつーものまで作っちった。 関西にこれだけ集まるって、 ものすっごい事なんやってばぁ! (画像使わせてもらいました)…

新規開拓

中学の頃から通い続けた店に見切りを付け、 初めて行く美容院にてカット。 やっぱ、男性に切ってもらうのと、 女性に切ってもらうのとでは、 感触というか、触られ感が違うなぁ。 今日切ってくれた女性は、 櫛の遠し方ひとつにしても、ソフトタッチ。 前の店…

犬犬世界

ワンワンワールド改め、 わんわんワールド(どっちでもええってば) 江ノ島だよ全員集合だニャ〜にも参加できたし、 梅田ではタテに整列したりして、 不思議な一致団結を楽しむの巻。 ああ、睡眠不足は続くよ、どこまでも。

疑似体験

今週は、どっぷりハマったなぁ。 はてなワンワンワールドに。 使い方が判ってからというものは、 寝る時間が1時間のび、また30分のび。 おかげで、すっかり寝不足でござるよ、わんわん♪ ・ともだちを増やすなら、渋谷か新宿。 ・でも、重いし、吹き出し重な…