2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

背凍悪夢

友達から預かった封筒(2万近くの現金入り)を無くした… 家に帰って来てからの行動範囲を徹底検証。 カバンの中、ショッピング袋の中、 脱いだ服を入れた洗濯物カゴ、 買ってきたプリンを冷やした冷蔵庫、 パラ見したテレビ雑誌、 帰ってきてから捨てたゴミ…

慎吾悟空

『めちゃイケ』色とり忍者で、 もっそボロボロの慎吾に、ちとビックリ。 どちらかというと瞬発力の人なので、 こういうアドリブ系は得意かと思ったけど。 しんしん慎吾の孫悟空、先週公開YO〜♪ サルブタカッパの大冒険、フジの力作YO〜♪

祝十周年

KinKi Kidsのベスト版を買いまして。 もちろん、DVD付き初回限定版。 でも、ケースが特殊な形で、 うちのCDケースには収まりそうになく、 後々、ごっつジャマになりそうな予感がワサワサと…(笑)

嵐夏公演

行ってきたわん♪嵐の夏コン。 今回も、2うちわ。 本日売り切れてた携帯ストラップは、 明日また城ホールまで買いに行きます。 バカでしょ〜〜〜(笑)

嵐新譜集

嵐の新しいアルバム、 さっそくコピってもらったにょ、うふ。 だって、今週の日曜なんだもの〜♪ 一週間もないずらよ、急いで聴き込まねばっ! シングルを含む通常のアルバム版:14曲 メンバー各々のソロ版:5曲 出た、スマップがよくやる手。<ソロ版と2…

百円天国

ウォークマンのヘッドホンが壊れたので、100均で買ったのを使ってるけど… びっくりするくらい、音が安いっっ! 水の中で聞いてるようなヒドイ音質。 当たり前か〜(^^;

過去栄光

最近、ユニクロの折込チラシに載ってる男性モデル、 どっかで見た顔やなぁって思ってたら、山根さんや。 昔『いいとも』のイイ男さんコーナーに出てた、 超小顔でシュッとしたトップモデル。 パリコレまで出たのに、今やユニクロチラシ…

東山婿殿

ジャニで固めまくりの『必殺仕事人2007』 TOKIO松岡、時代劇ヅラ似合わなさすぎ。 その逆、ヒガシは違和感なさすぎ〜。 つか、殺し方がムチャクチャやってば!(爆) 視聴率よければ、水9の連ドラ定番になるのかなぁ。 テレ朝を・離れられない・藤田まこと。

豪華夕食

焼き鳥の皮は、もうちょっとパリッと焼いて欲しいなぁ。 美味しかったけど〜♪

更新報告

なんとか、新ドラマ表をUP。<TOPページより まだ前クールの最終回の録画も、 見終えてないと言うのにひぃぃ〜(諦笑) ほら、ちゃんと毎日ココを更新してる! …って、まだ4日目やんか。 明日は夜ご飯に出掛けるので、 しゃめっちゃおうかにゃ♪

中川翔子

うわぁ、しょこたんの新曲、 オリコン3位! 名実ともに、勝彦パパを抜いちったー。 ドカンと売れなくていいから、 息の長〜いタレントになって欲しいなぁ。

全種金貨

『フレンドパーク』に出演のニノと桜井くん、 グランドスラムに、まさかのパジェローーーーっ! すげえな、やっぱスターやな。 中居司会のボウリングSPを見つつ、 新ドラマ表でも作るべ。〜○〜○〜『イケメン』チームの生田斗真が予想外のかっこよさ。 花沢…

心機一転

2007年も、もはや下半期。 心を入れ替えて、毎日更新! たとえ一行でも…(志低) <業務連絡> 新ドラマ表、間に合いませんでした。 3日間すっかり満喫した「夢の国」から帰国、 まだ、頭の中が現実に戻りませぬ。 でもこの週末で、ひとまず睡眠不足だけは…