2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光陰矢如

うわ、もう明日から6月やって。

海猿座礁

伊藤英明の舞台挨拶チケット、朝6時起きで並んだけど、ゲット出来ず… ウロウロしようにも、こんな時間じゃ店すら開いてないし。ショボボ〜ン(-_-)

定顔入替

そういえば、ジャンボ宝くじのCMが、 所ジョージじゃなくなってる。 だからって、なぜに井川遥と大助花子? 所さんが持つ脱力的ボンヨヨヨ〜ン感(なんじゃそら)が、 ものスッゴクもしかしたら当たっちゃうかもよ〜ん!?なんて、 根拠のない購買意欲をそ…

早朝衝撃

ビックリした、その1。 パフィー由美と大森南朋の熱愛発覚。 そっか、セロニアス翔とは終わってたか。 そやなー。 パンツ一丁のDJオズマを見てると、 何かがプツッと吹っ切れた感じやもんなー(笑) それよりもビックリした、その2。 内野聖陽&一路真輝…

君薔薇美

バラが咲いた〜 バラが咲いた〜 待ってたバラがぁ〜♪ ★本日のベストショット、3つ載せちゃう

今日買物

・SURF DAYSのTシャツ2枚 ・ゴム製サンダル ・くつ下3足 ・無印良品ぶどうのクッキー&いちごチョコマシュマロ ・メガネよごれ落とし

中川翔子

しょこたんこと、中川翔子が歌手デビュー! しかも、今後は勝彦パパの曲もカバーしたいとか。 う、うれしすぎる。。(感涙) 天国の勝ちゃんも、 娘の大活躍を、さぞ喜んでることでしょう。 私が持ってる中川勝彦アルバムの数々。 ええ、私の美形好きは、 今…

亀田兄弟

チラッと見ただけやねんけどぉ。 5月5日は【亀田の日】なんですと。 弟の方が、試合後にリング上で、 ハウンドドッグとか歌ってたのは気のせい? 「辰吉が3人おるみたい」って誰かが言ってたけど、 ある意味、辰吉よりアゲアゲな感じ。 ま、勝ってるうち…

本日行動

真ん中、ゴルウィー「中だるみ」日和。 スーパー行って、 ホームセンター行って、 100均行って、 ジーンズショップでボトム2本購入。 結構、ウロチョロしとるがな(笑)

録画消化

今日は『ロンドンハーツ』をまとめ見。 バブル青田の3時間SPから4回分ほどを一気見。 ロンブー淳がポロッと口を滑らせた、 「小室さんに声を掛けてもらって」うんぬん。 もしや、ジーザス発売はTK持ち込み企画なんかぃ? 途中の会話で、決算がどうのと…

本日行動

ゴルウィーこそ、 休まず更新してみたりして。 そう、ひねくれ者なの。ぐにゅり〜ん。 今日は、美容院へ。 20年以上通い続けた店と決別したのは今年初め。 前回から、新規開拓中の美容院めぐり。 パーマのつもりで、いざ突撃したのに、 下地づくりのカットを…

本日行動

・冬用ラグマット洗濯 ・スニーカー洗濯(2足) ・ニットもの洗濯(帽子マフラ手袋) ・ぷち衣替え(厚物と半袖を入替) ・カーテン用の布地を購入 おてんとさま、ありがとう。 ちなみに【本日食物】はと言うと。 ・朝ご飯:ご飯にシャケ ・昼ご飯:回転寿…

偽土建屋

すっごい久々に『クイズ紳助くん』チラ見。 「わぁ、土建屋よしゆき戻ってきてる!」と思ったら、 それは香田晋でした。アハハ〜。