2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期休暇

今日は遅めの夏休みをとり、 ハンズメッセに行ってきま〜す♪ パンダ付き生茶も、まだ探さなくっては。

勝彦生証

しょこたん☆ぶろぐで、 勝彦パパとのエピソードが紹介されたと知り、 見ればよかった〜と悔やまれる『24時間テレビ』 アンガのマラソン結末にも、全く興味がわかず、 24分テレビどころか、24秒テレビくらい見てないし。

生茶付録

今、気になるもの。 コンビニ生茶に付いてる、 生茶パンダマスコット。 都道府県にちなんだ生茶パンダが、 全48種類もあるんだい! まさか、コンプはせぇへんけど。 「京都の舞妓さん」と、 「博多の屋台」をゲット。 パンダの原形をとどめない、 コスプレ三…

改造計画

トップページにアイコンを入れてみたんでい。 ちったぁ、カワユクなったっしょ? たったあれだけ変えるのに1時間半…(失笑) ココの背景も変えたいけど、それはまた次回。 ねむー。

録画消化

『26時間テレビ』の深夜部分を、やっと見た(遅) 「ネプリーグ」での滑り台からプールにドボン、 水中に落ちた、とあるグラビアアイドルが、 自分から進んでスカートを下げまくり、 大サービスする姿が、いかにも深夜。 芸能界ってところは怖いのーん。 『…

猛暑酷暑

8月ってことで、 ちらっとデザインを変えてみた。 最近すっかり、 ネットからも御無沙汰でして。 だって、ドラマもつまらんしー。。 嵐コンの余韻をまだ引っぱりつつ、 そろそろスマコンへもそなえなくっちゃ♪ 明日からは「Pop Up! SMAP」が、 通勤電車での…