2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後

『ジャンクSP』なんぞ見ながら、ゆるゆるとパソコン中。 9時からは『ガキ使』見なくちゃね〜♪ 夕方たまたま見た教育テレビの、 『みんなのうたSP』が、意外な拾いモンで。 「山口さんちのツトムくん」やって! 懐かしすぎるじゃないのよ〜ぅ。 最近の、…

晦日予定

明日チェックする番組は、 ・クイズ!紳助くん vs 探偵!ナイトスクープ ・たかじん胸いっぱい・大晦日SP ・紅白歌合戦 ・ガキ使/絶対に笑ってはいけない病院24時 ・ジャニーズカウントダウン ・今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説 今年は『紅白』…

年賀状完

やっと出来たよ、年賀状。 プリンタ故障が発覚してから、およそ2週間。 ヨドバシカメラに下見にも行き、 価格comで使用感なんぞもチェックし、 購入機種をほぼ決めてたのに、 いざ!現金持参で買いに行ったら、違う機種を薦められ… つか店員の都合で(ネッ…

近畿子達

行ってきたわい〜、KinKi Kidsのコンサート。 しかも、クリスマス・イヴに♪ KinKiは初参戦。 友達の友達がダブってチケット取れたので、おすそわけ。 日頃めっちゃファンでもないので、 ちょっと、おじゃましま〜す(ペコ)って感じ。 いやぁ、想像以上に楽…

頂上決戦

始まっただよ〜、『M−1グランプリ』 すっかり直前番組まで見て準備万端! 漫才を見る前の直感予想。 ・なんとなくトータルテンボス ・ひょっとしたらキングコング この2本で。 ザブングルとダイアンは未知数やもんなぁ。 敗者復活枠にも、ほのかな期待。 …

自分覚書

<<明日からの3連休で、するべき10のこと>> 買・アルカリイオン水1ケース 作・頼まれたCD<徳永ヴォー1〜3>のダビング 贈・クリプレ作成&発送 決・プリンタ購入(たぶんカラリオ) 考・年賀状のデザイン決定 迷・なかま忘年会でのプレゼント交…

朝日歌番

いつもは録画しとく『Mステ スーパーライブ』 今期は『歌姫』を毎回録画してるので、 しかたなく、こっちをリアルタイム視聴。 SMAP、TOKIO、V6、KinKi、嵐、 タッキー翼、関ジャニ、KAT-TUN、NEWS、HeySeyJUMP、 全39組中の10組がJがらみ。 恐るべし…

小栗新一

『名探偵コナン』の実写ドラマ、 来週月曜にパート2があるらしい。 今日、パート1の再放送があったので、しっかり予習。 録画はしたものの、DVDに保存したまま見てなかった…(汗) これで、心おきなくパート2が見れるわん♪ あぁ、でも。月曜はお出かけ…

緊急事態

プ、プ、プリンターが… 来週中には、年賀状を印刷しなくてはならない、 この大事な時に、プリンターが。。 年に一度の活躍の時期なのに、プリンターちゃんがぁぁぁ(泣) 動作はちゃんとしてるのに、印刷されない。 インクを新品に変えても、 カートリッジを…

晶紀復帰

今日の『女神のアンテナ』に復帰した羽野晶紀がっ! オカンいわく『ぷいぷい』にも出てたとのこと。 うん、いい、やっぱり関西弁がいいわ〜♪ ママになっても、かわいいのぅ。

決勝八組

クリスマスイヴイヴに行われる恒例『M−1グランプリ』 決勝出場の8組が発表に。 ・キングコング ・ハリセンボン ・ザブングル ・ダイアン ・千鳥 ・トータルテンボス ・POISON GIRL BAND ・笑い飯 キングコング…(痛) ハリセンボン……(激痛) 女性コンビ…

滝沢今井

発売日ゲットに完璧に出遅れてしまった、 たっきぃつばさのベストアルバム。 初回盤が欲しかったのになぁ…としんみり後悔、 今さら、あちこち探してみても、やっぱりない。 そりゃ1ヶ月以上も過ぎたら、当たり前やわな。 と、ほぼ諦めかけてた頃に、売れ残…

主演櫻井

実写映画『ヤッターマン』の主役に、嵐の櫻井翔が決定。 ぅわぉ〜、そのコスプレは、かなりグッジョブ! およそ2秒で妄想が完成しました☆ ドロンジョ様は誰がするんかなぁ。 藤原紀香じゃ…トシ食い過ぎか。 サトエリはキューティーハニーやし。 っていうか…

推薦映画

今、映画に行くとしたら…オグリン?ガッキー? 三丁目は、ちょっとパス(笑) おもしろそうな映画やってないかなぁ。 ちょうど、テレビに映ってる『トリック2』 この系は苦手。いちげん様お断りみたいな。ワールド濃すぎ。 堀北真希に似てる子が出てるなぁ…

初戦惜敗

今日から男子バレーがスタート。 女子は全く見てなかったので、 へいせいぢゃんぷの若さに、おののきながら、 櫻井くんの知的コメントっぷりに拍手! でも初戦はフルセットの末、残念ながら負けちった。 植田監督のアツイ勝利インタビューが早く見たぁーい!

気分転換

ちょっと、デザインを変えてみたじょ。 せとり〜のテーマカラーが「おれんじ」であることに、 気付いてる人って、いてるのかしら♪(笑) 右横のカレンダーとか、その他もろもろ、 表示しないように、でけへんもんか。。ぬーん。

巻添困惑

エラいこっちゃな、赤坂容疑者。 その影響で、少年隊のミュージカルDVD発売がお蔵入り、 復帰NEWS内くんの囲み取材もキャンセルですと。 『おは朝』で駒井レポーターが嘆いてた。 しかし、アイドルグループ数あれど、 光GENJIほど、栄光と挫折の明暗が、 ハ…

残六分一

今年もあと2ヶ月を残すのみ。 正月目前、なんじゃとて〜!(驚) 原付に当たられた傷は、 足も腕も、いまだに腫れが引かなくて。 骨にヒビ入ってるんちゃうの、とかまで言われ…。 すぐに病院行っとけばよかったなぁ。 打撲をナメたらいかんばい。

十字路注意

会社帰り、原付に当たられまして… 左半身に数カ所の青アザ。 チャリの後輪は全く動かへんし、 10年近く乗った愛車・せとぴ号も、これにて廃車かも。。 ↓ あ、たくさんのコメントありがとで〜す。 ↓ レスは、またのちほど。

祝十周年

平成9年10月11日12時から。 10年かぁ…長いことやってるよなぁ。 どんな人が読んでくれてるのか気になる半面、 自己満足でしかないよなぁと思う時もあり。 不思議なモンです、ホームページ。 ま、この先もしばらくは「みーはーテレビバカ」として、 …

風邪前兆

ヤバい、のどが痛いかも… しょうが湯とか飲んでみてるけど、 明日の朝が勝負だっ。

不能間近

HDDの残量が、えらいことに。 160もあるのに、20を切った…過去最高記録。 やっぱ『24時間テレビ』まるごと、ってのが効いてるかぁ(汗) それに今、『踊る大捜査線』の再放送やってて、 今日なんて稲垣ゴロちゃんの『歳末SP』までやったもんやから、 保存…

買物発散

今日は、カレーバイキングでランチしたあと、 ず〜っと買い物、丸一日ショッピングモード。 単純にストレス発散できるのよねぇ、お金を使うと。 本日ゲットしたプッピンたち。 ・じーんず ・すにーかー ・しゃつ×2 ・ろんてぃー×2 ・たんくとっぷ ・くつし…

眼精疲労

左目のまぶたの裏がヒクヒクする。 朝からずっと、ヒクヒク、ヒクヒク。 鏡で見ても表面的にはわからないほど、 微々たるヒクヒク。気持ちわる〜。。

事実婚夫

ドリカム吉田美和のダンナさんが亡くなったとのこと。 昨日友達との会話の中で、芸能人の離婚の話題になった時、 「2つのシアワセは手に入らへんのやで」って、 話してたとこやったのに。 その友達は今年の夏、 ドリカム・ワンダーランドの国立最終日に行っ…

番宣特番

新ドラマの出演者を集めた『いいともSP』 小池徹平に、岡田准一に、福山ましゃはる〜〜っ!! ごちそうさまでございます(笑) (そりゃ、内田有紀は欠席するよね…) 大泉洋やら堤真一やら北村一輝も要チェキラ♪ パソコンなんてしてる場合ぢゃなくってよっ…

好声歌姫

『僕らの音楽』のゲストはYUI。 YUIの声を聞いてると、なんか懐かしい気がするのは、 やっぱ、チャカの声に似てるからやわ! レベッカのフレンズを歌ってるのを聞いて、改めて実感した。 線の細いキャシャ感が心地よくって、好きかも、YUI。 逆に、力強い絢…

快彦朝香

今日は、お出かけだったので、 夜遅くに帰ってきて、風呂上がりにテレビをつけたら、 イノッチ&朝香のツーショットっ! そぉか〜、復活愛を実らせて結婚しちゃうかあ。 キムタクに続く現役ジャニ妻帯者2人目は、 TOKIOの誰か(長瀬 or 国分 or 山口)と思…

追加之嵐

行ってきたのだ、嵐のドームコンサート。 夏ツアーのチケットが、 取れなかった人がたくさんいたので、 その追加公演でドームドドーン!ってやつ。 「行くたびに ますます楽しい 嵐コン」 〜〜〜 せとぴー、心の俳句 〜〜〜 ほんとにもうねぇ。 今年はスマッ…

衝撃告白

かれこれ1年半ほど、 一緒にご飯を食べてるメシ友から、 いきなりの「ヘソピ」宣言。 その上、「昔は舌ピもしてた」宣言、ドドーン。 びっくらこいただよ〜。