巻添困惑

エラいこっちゃな、赤坂容疑者。
その影響で、少年隊のミュージカルDVD発売がお蔵入り、
復帰NEWS内くんの囲み取材もキャンセルですと。
おは朝』で駒井レポーターが嘆いてた。


しかし、アイドルグループ数あれど、
光GENJIほど、栄光と挫折の明暗が、
ハッキリクッキリしてるのって、スゴくない?

ジュエリーデザイン第2のハガケン臭、諸星かあくん。
喜多嶋舞と離婚、大沢ミッキー。
たまに見かける…ような気がする、佐藤アツヒロ
どこ行っちゃった?内海キノッピー&地味顔の方の佐藤くん。
遠山景織子とすったもんだ、山本パンジー

そしてこの度、赤坂容疑者。。ずどーんMAX。


誰一人として、
昔の1割ほどの輝きすら、
持続してないって、どうなん。


事件発覚当日、会社でお昼休みに話してる時、
光GENJIメンバー全員の名前を言えたのって、
私だけやったもんなぁ。
あれだけ一世風靡して売れまくったのに??
ま、それって私がジャニヲタなだけか…(汗)


絶頂期から20年たった旧アイドルの姿は、見テハイケナイ。