2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小五郎声

いつも見てる『人生の楽園』が、 野球放送のため無かったので、 レギュラー放送が土曜6時になってから、 初めて『名探偵コナン』を見てみた。 ん?んんん?? 毛利小五郎の声が、いつもと違うんですけど。 キン肉マンと同じ神谷明やったはずが、 あの独特の…

足算引算

金曜に2つもイイコトがあったと思ったら、 日曜に1つ/今日1つヤナコトがあった。 人生のプラスマイナスは、良く出来とるなー。

逆恨万歳

月曜の『お試しかっ』から、 『ぷっすま』『シルシルミシル』と、 ネオバラ3時間SPを全制覇。 あ、でも、 一番楽しみにしてた『アメトーク』は、 じっくり見たいので録画中。 紀香が出てるけど、竜也も出てるので、 W藤原がゲストの『ぐるナイ』ゴチを見…

半分達成

ローソンで恒例の 「リラックマフェア」が始まっとるもんで、 せっせと、シールを収集しとります。 会社の通勤途中にローソンが無いため、 遠まわりしてまでの、ローソン通い。 まんまと思うツボ。 ようやく10点。あと半分! ちなみに、私のオススメ商品は…

不当疑惑

録画しといた『ロンハー』を見た。 石田じゅんじゅん、おっかけ企画。 今さら、いしだ壱成の母親が誰になろうが、 って感じやけど。 東尾理子ってどんな人やろ〜、 という部分には興味津々。 だって昔、ケインと付き合ってたやん? オトンそっくりのゴルフ娘…

自社失敗

DVD認識が不安定な、我が家のHDDレコちゃん。 最近また調子が悪くて、 気が向いた時に、こつこつクリーニング。 その成果があってか、 今日、みたび目の復活! うきゃきゃきゃと3枚ほどダビング、 そうすっと、また認識エラー。 間隔が狭くなってきてる気が…