2015-01-01から1年間の記事一覧

桜春間近

あぁ、先月更新してないかも。。 と思ったら、先々月もしてなかった! そんなにか。 ちょっと前が3年前とか、すぐなるな(笑)

成長歴然

かたや、本日は日テレ系の、 番組集合的なやつ。 こっちはこっちで、 24時間テレビのメーンパーソナリティの発表とか、 どーでもいい告知をねじ込んでくるのが、 かなりウザいけど、 まぁ、まだこっちのが楽しかったかな。 各番組ごとに仕切るってテイで、 …

繰返退屈

昨日の『オールスター感謝祭』 どんどんおもしろくなくなるなー。 過去ドラマとかベストテンとか、 VTRの出題ばっかりで、超つまらんかった。 今田耕司が司会で、 あれだけの芸能人を呼び、 生放送でやる意味なし。 スタジオでやったのって、 男優によるショ…

取立書無

さんがつは、 え〜っと、え〜っと、 とくになにもありませんでした。

生誕記念

にがつには、 たんじょうびをむかえました。

二日坊主

朝起きてすぐ『正直さんぽ新春SP』 関西では、たまにド深夜にやってるのを、 録画してまで見てるこの番組。 ♪歩い〜てく〜歩いてくぅ〜♪が、 脳内BGMになるほどお気に入り(笑) ゆる〜い街ブラも出来る有吉。 アンガ田中とビビる大木との、 仲良しチー…

元日中継

昨日はずっぽりテレビっ子。 だって、元日だもの♪ 元旦はいつものとおり、 『爆笑ヒットパレード』 『新春しゃべくり』 『戦うお正月』らへんをザッピング。 浅田舞が、あっちこっちに出てたなぁ。 地味に最近よく見かける気がする。 んで、久しぶりに『さん…