二日坊主

朝起きてすぐ『正直さんぽ新春SP』
関西では、たまにド深夜にやってるのを、
録画してまで見てるこの番組。
♪歩い〜てく〜歩いてくぅ〜♪が、
脳内BGMになるほどお気に入り(笑)
ゆる〜い街ブラも出来る有吉。
アンガ田中とビビる大木との、
仲良しチームでの時、
めちゃイキイキしてたし。
そろそろ切実に縁を結ぶべく、
出雲大社に行きたくなった☆
その後は、隙間で録画消化しつつ、
明石家電視台正月SP』
独身の男芸人たちを迎えて。
この中で誰と結婚したいかランキングで、
最下位を覚悟してたのに、
下から3番目になり、
大喜びのメッセ黒田。
その下は、ピース綾部チュート福田
そりゃ黒田は料理が出来るからね〜♪
…って、福ちゃん!ヤバイ!!
『新春さんまのまんま』は、
今田耕司井上真央の芸人紹介のところだけ。
続いて『ゴチ新メンバー大発表SP』
おおもの、大物って。
そっか、柳葉さんか〜。
口調の雰囲気からして、
大友康平かと思ったのに。
上川さんがいなくなった穴は、
ギバちゃんでは…ムツカシイなぁ。
『ゴチ』が長く、途中で飽きてきたので、
『有吉VSミジメちゃん』に。
芸人飲み会みたいな企画で、
やはり、ここにもアンガ田中とビビる大木。
新入りの陣くんが、意外に馴染んでた。
日本各地に家が5軒!?
平愛梨ってお嬢様なん?


『浜ちゃん&志村』
『ドッキリアワード』
『劇場版ATARU
堂本剛のやからね』
すべて、録画です、はい。