成長歴然

かたや、本日は日テレ系の、
番組集合的なやつ。
こっちはこっちで、
24時間テレビのメーンパーソナリティの発表とか、
どーでもいい告知をねじ込んでくるのが、
かなりウザいけど、
まぁ、まだこっちのが楽しかったかな。
各番組ごとに仕切るってテイで、
志村けんとかウッチャンとか、
おったり、おらなんだりしても、違和感なく。
スタジオのわちゃわちゃ感が味わえた。
しかし、あっちもこっちも、
ジャニーズ出まくってたなぁ。
それだけ、いろんな番組に散らばってるってことか。
あっちでは、マラソン走るKAT-TUN2人に、
おぉー!と思い。
そんなことするようなったか、という意味で。
こっちでは、ヤングパーソナリティ発表で、
一列に並ぶHey! Say! JUMPの身長差に、
おぉー!と思い。
フジ系列のは明日くらい?
あーだこーだモンク言っても、
もちろん見ますけど。
テレビっ子の性ってやつでー(笑)