2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意外温厚

1日の『しゃべくり』 2日の『どっきり』 そして今日、4日の『有吉ゼミ』 年明けてからずっと、 ヒロミ&伊代夫婦の仲良しアピールが、 止まりませんけど。 なんで、こんな急に? でもこれが、 まんまと上がったわ〜、 ヒロミの好感度。 どっきりの仕掛け…

薄手温着

残る休みも、あと1日ですのよ…よよよ(涙) ユニクロのヒートテック、 寒がりのくせに持ってなかったけど、 「ヒートテック×フリース」の肌触りが、 すごい気持ちよくて、 満を持してのデビュー。 これがまた、重宝してまんねん。 洗い替えにトータル3枚買…

無敗伝説

元旦たん♪ 日中は『しゃべくり』と『戦うお正月』を、 あちこちザッピングしつつ。 これも恒例になってきた、 『芸能人格付けチェック』 Gackt様〜。 全問正解を達成した時の、雄叫び! 盆栽の問題で、ただ1人正解したレボ西川。 今回は最後に消える石田純…

地球防衛

31日の夜と言えばやっぱり、 『紅白』は録画しといて、 『笑ってはいけない24時』 今年は「えぇぇ!この人が!?」って 意外なキャスティングが少なかったような。 自由な土屋アンナがおもしろかった。 深夜にやってた『フットンダ』と、 『レッドカーペット…

海女家族

30日は『あまちゃん』を見まして。 朝8時から夕6時まで、 テレビから離れられず、じぇじぇじぇ! おもしろかったけど、 ちょっと期待が大きすぎたかなぁという印象。 ま、一週間分=15分×6日を、 20分に凝縮したのでは、 あそび部分まで入れてられへんわ…

謹賀新年

あれ? 昨日、更新したはずが… できてなかったみたい。しぇー! では改めて、 あけましておめでたいっしょ。 お正月は寝正月。 ぐうたらテレビがヤメられぬ〜。 もちろん今年もテレビっ子じぇ。