2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙一週間

火曜から木曜までデズニ旅行、 土曜は某ファミリーセールのワゴンへ突入、 日曜(今日)は、職場の席替えにつき休日出勤。 私にしては、忙しすぎる一週間どした。 あたりまえのようにHDDは貯まり放題。 寝不足の補正もできず。 あぁ、次の土日まで体力が持つ…

激揺電車

今乗ってた電車の運転手めちゃ下手っぴ。ブレーキ踏む度、乗客フラフラ(*_*)

幸喜浩市

出まくってるね〜、三谷&佐藤コンビ。 Wコウちゃんず。 私が見ただけでも、 『ぴったんこカンカン』 『レッドカーペット』 『ボクらの時代』 そして、今やってる『メントレG』 ひとりずつ出演のを入れたら、その数倍? 『ザ・マジックアワー』おもろそう…

長瀬老進

さっき見てた『メントレG』 上野ジュリ〜の口調が、思いっきり「のだめ」で笑えた。 今のドラマは、ちゃんと普通に話せてるのに。 長瀬くんの老け速度、ちょっとヤバいんですけど。

最近近況

ちょっと奥さん、もう6月ですがな。 どないしまひょ〜? てな具合で、毎度っ。 手首が絶好調に痛いのです。 今年に入って左手首がずっと痛くて、 やっと落ち着いたかな〜と思ったら、今度は右手首。 利き手にチカラが入らへんのは、 箸やペンを落としまくる…