2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末騒動

年明けの引越という大義名分にかまけて、 大掃除的なものを完全省略し、 いつもにも増して、ぐーたらな時間を、 長年親しんだこのボロ家で、 じっくり味わいながらの大晦日。 『ガキの使い』を見ながら、久々の更新。 年賀状は昨日、無事に投函。 そうそう!…

音程揺揺

嵐の櫻井くん司会の『ベストアーティスト2009』 フジの『FNS』は見ぃひんかったけど、 こっちは、見ちゃった♪ しかしひどかったな〜、ELT。 モッチーって、あんなに下手やったっけ? 客を入れての生放送やし、 ライブならではの臨場感を差し引いても、 耳を…

熱湯木村

毎年クリスマスにやってた気がする、 『さんまSMAP』が都市伝説?にシフトチェンジ。 キム宅が日本全国にあるという伝説、 おもしろくもあり、怖くもあり。 みんなフツーに「あぁ、あそこでしょ」みたいな反応。 嘘を本当のように変えてゆく人の噂ってスゲェ…

歳末到来

うへ。今月初の更新やった…(汗) 今日はようやく、午後からゆっくりテレビタイム。 そうそう、こうマッタリした時間がないと、 私の体はストレスが貯まる一方に出来てるようで。 全話録画してあった『マイガール』もDVDに落とし、 HDD残量が、ようやく3分…