2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紅負白勝

我が家では本日が大晦日。 やっとこ見れた、 『紅白』と『Jカウントダウン』 それでは、思い出すかぎり行ってみまひょ〜♪ WaTのマイク倒れ事件。 元旦のネットニュースで見てて知ってたので、 さほど驚くこともなく。 でも、倒れた瞬間、 ウエンツではな…

不調続行

土日の二日間を持ってしても、 体調不良は治りませんでした。まる。 あ゛〜、ノド痛ぇー。 たまに熱も上がるぅぅ。 鼻水も出でぎだだ、ダメだごりゃ。 明日とりあえず出勤して、 無理そうなら、速攻で早退ぢゃ。 ちうわけで、 今日の出かける予定もキャンセ…

昼間発熱

あかん、風邪ひいた。 せっかくの週末なのにぃ。 芝居の感想も書きたいのにぃぃ(涙)

三谷幸喜

今週は三谷さんの舞台を観に行くのだ。 『12人の優しい日本人』 生エグッチョを見るのは、初めてなのだぁ! 待ち遠しすぎるぅぅ〜♪

堀江社長

ホリエモン、逮捕されたんだとよ。 そんなトコまで来てたんや。。 どうせ、すぐ保釈されるんやろうけど。

録画状況

まだ1話も見てない連ドラ。 『白夜行』と『時効警察』については、 まんま録画が貯まり中。 『白夜行』は評判よさそうなので、 出来ればドラニキ書きたいんやけど、、むにゅ。。

特番消化

週末になると、地道にコツコツ、 正月特番の録画を消化しとります。 今日見ておもしろかったのは、 『八方・今田の楽屋ニュースSP』 もはや、ほっしゃんの持ちネタ(笑) シベリア文太のカツゼツ悪い話、 いろんな番組で2〜3回聞いてるのに、鉄板。 あと…

一週間過

ほら、また久しぶり… 昨日は食べ放題に行って来たのだ。 ♪パスタもピッツアも食べ放題〜♪ 楽しいな、ヨロレイヒ〜〜〜♪

言訳少々

うわぁ、ここ更新してなかった。 ドラマが始まると、どうしてものぉぉーん。 ちなみに。 土曜(昨日)はお出かけ、 日曜(今日)は録画消化。 ディスクの空き容量が、全体の半分を行ったり来たり。 不思議なことに、見ても見ても減らんちん! 『明石サンタ』…

相方孝行

今は『芸人感動ふたり旅』を鑑賞中。 ロンブー・ココリコ・ガレッジ ・極楽・雨上がりの5組がそれぞれ、 ふたりっきりで旅をするという番組。 つよぽん『女子アナ』特番は、 唐沢さんが出てたコーナーのみチェック。 も〜、バラエティに出てる唐沢さん大好…

祝百万回

トップページのカウンタが、 100万を超えました。 超えた?越えた? ま、どっちでもいいや。 誰か一人くらい、気付いて、 カキコミしてくれてるかと思いきや、 ひっそりしたもんですわ。…せつない。

森田降板

今見てるのは、フジの特番。 新ドラマの出演者たちがワイワイするやつ。 これまでは、タモさん&中居くんが司会で、 『いいとも』仕様やったのに、今回から、 中居ソロ司会で長ボウリング(byスマスマ)に。 タモさんは、リストラされちったのね。 『孫悟空…

録画古畑

今は『愛エプ』 9時からは『ドリームマッチ』 またもや『古畑』は録画…早く見たいのにっ! 昨日おとといの『里見八犬伝』は、 たっきぃびいきを差し引いても、 テンポよくて、なかなかおもしろかった。 大河を見てた人には、 たっきぃが義経に見えたのかな…

小池徹平

久々に写真集なんてモノ買っちゃった〜、うふ♪ 『おは朝』すらやってない、 正月モードの中、 今日から出勤でしてん。 電車、座れた。ちくしょー。

食寝三昧

☆昨日は、 『爆笑ヒットパレード』をダラダラ見ぃの、 『所VS志村』恒例、 花子VSトロリンのペパードライバー対決を見ぃの、 『ぷい角さん』巨大雪だるまを見ぃの、 『最強運』で自分の順位を確認しぃの(500位以下) 『筋肉バトル』でモンスターボックス見…