相方孝行

今は『芸人感動ふたり旅』を鑑賞中。
ロンブー・ココリコ・ガレッジ
・極楽・雨上がりの5組がそれぞれ、
ふたりっきりで旅をするという番組。


つよぽん『女子アナ』特番は、
唐沢さんが出てたコーナーのみチェック。
も〜、バラエティに出てる唐沢さん大好き!
松岡修造並に私の目を釘付けにするネ


たまに『フレンドパーク』もチラ見。
ゲストはTOKIO松岡・ガッキー・香里奈の、
『夜王』番宣トリオ。
おぉ、車が当たったよ、しかも3台!
来週ゲストは、
カツ・虻・和香パイの『ガチバカ』トリオ。
もしまた車が当たったら、たまらんなー。


今日は午後から、関西ローカルの、
『お笑い新人グランプリ』を見てた。
ネタが進むにつれ、
ぐいぐいスピードアップするブラマヨが、
めちゃくちゃおもろかった。
ハイテンポの後半、かなりウケてたし。


その後に出てきたフットボールアワーが、
最初やりにくそうやったけど、
ノンちゃんがのってきてからは、
さすが、M−1先輩王者の風格。


何日か前にやってた『今年はこうなる』の、
海原やすよともこも、個人的に超ストライク。
録画してたので、繰り返して2回みたけど、
同じ所で笑えるってスゲー。
やっぱり、漫才っておもろい。


話題は今に戻って。
二人で旅行中のロンブー、
亮くんの前髪をパッツン切りするわ、
温泉で背中からオシッコかけるわ、
背中を洗った泡を流すとき冷水かけるわ、
やりたい放題の淳。
ただただ大声で、わーわー叫ぶ亮くん。
淳の相方は亮くんしかつとまらへんなぁ。