2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好声歌姫

『僕らの音楽』のゲストはYUI。 YUIの声を聞いてると、なんか懐かしい気がするのは、 やっぱ、チャカの声に似てるからやわ! レベッカのフレンズを歌ってるのを聞いて、改めて実感した。 線の細いキャシャ感が心地よくって、好きかも、YUI。 逆に、力強い絢…

快彦朝香

今日は、お出かけだったので、 夜遅くに帰ってきて、風呂上がりにテレビをつけたら、 イノッチ&朝香のツーショットっ! そぉか〜、復活愛を実らせて結婚しちゃうかあ。 キムタクに続く現役ジャニ妻帯者2人目は、 TOKIOの誰か(長瀬 or 国分 or 山口)と思…

追加之嵐

行ってきたのだ、嵐のドームコンサート。 夏ツアーのチケットが、 取れなかった人がたくさんいたので、 その追加公演でドームドドーン!ってやつ。 「行くたびに ますます楽しい 嵐コン」 〜〜〜 せとぴー、心の俳句 〜〜〜 ほんとにもうねぇ。 今年はスマッ…

衝撃告白

かれこれ1年半ほど、 一緒にご飯を食べてるメシ友から、 いきなりの「ヘソピ」宣言。 その上、「昔は舌ピもしてた」宣言、ドドーン。 びっくらこいただよ〜。

羽野晶紀

とうとう元彌と別居って? 子供を連れて、京都の実家に帰ってるって?? やったぁー!! 長かったよ、頑張ったよ、もういいよ。 京都弁を禁止されても、堪え忍ぶ妻。 浪花のキョンキョン(笑)と言われた、 「はのぴゃ」には、全く似合ってなかった。 それだ…

天国地獄

昨日の佐藤浩市主演のSPドラマ『天国と地獄』 ブッキー久々の悪役ってことで、ちと期待しつつ。 終わってみれば、一番オイシかったのは、刑事の阿部ちゃん? あと、優しく正しく美しい妻、鈴木京香さま。 途中から、ブッキーと佐藤浩市が、 実は裏でつなが…

毎日痒々

朝晩は、やや涼しくなったものの、 まだまだ日中は暑くて、ちょっと動くと汗ダラ。 はよぅクーラーいらずの気候にならんかの。 今年の酷暑の置きみやげなのか、 ここんとこずっと、ダニの被害に苦しむ日々。 針を刺して畳にシューするやつ、 クッション用の…