追加之嵐

setopi2007-09-23

行ってきたのだ、嵐のドームコンサート。
夏ツアーのチケットが、
取れなかった人がたくさんいたので、
その追加公演でドームドドーン!ってやつ。


「行くたびに ますます楽しい 嵐コン」
〜〜〜  せとぴー、心の俳句  〜〜〜


ほんとにもうねぇ。
今年はスマップがなかった分、
ジャニコンは、嵐一色でございましたヨ。


7月に買いそこなったストラップも無事ゲット!
追加公演用グッズも、もちろんお買いあげ。
画像はその、ミニうちわ&ミニトート。
ミニってだけあって、手のひらで隠れるほどで、
いつものジャンボうちわよりも超ちっちぇ〜の!
あぁ、家の壁がうちわでいっぱいなんですけど(笑)


3回アンコールの、3時間超。
空調がゆるく室温が高めだったのもあって、常に汗ベト。
家に帰ってきた途端、
暴飲(マンゴースコール)暴食(抹茶アイス)
あ、あ、あさっては会社の健康診断が…


でも、そんなの関係ネェー
でも、そんなの関係ネェー
はい、おっぱっぴー♪