2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中居99

昨日も今日も出掛ける予定があったので、 じっくりゆっくりは見れてないけど。 とりあえず、昨日見たのは、 いまさら感しかないモジモジくん、 おもしろいのは、真麻だけ(苦笑) 緊張マツコが新鮮なホンマでっか、などを所々。 深夜はがっつり録画中。 今日…

電波切替

いやぁ、ホンマに終わったねぇ、アナログ。 うちには、いまだ、サブポジとして、 ブラウン管のテレビもあって。 そっちは、HDDレコとつないであるので、 日頃から録画の再生専用モニタ的に、 HDDレコに切り替えてしか使ってなかったし、 ここんとこは…

爆笑素人

昨日の『クイズ!タレント名鑑』 カラオケ歌われるまで帰れません。 あの、強烈すぎる2人組の女子が再登場。 前回おもろかったもんな〜。 録画してたから、繰り返し何回も見た。 ディスクにダビングして、友達にも見せたほど。 私もちょいちょいカラオケ行…

待望連休

5月のゴルウィー以降、 祝日のない期間が続くこと、2ヶ月以上。 耐えた〜。 そして、ようやく海の日。 ハッピーマンデーでおま! この休み中に美容院に行って、 念願のショートヘアにしてきた。 後ろスッキリんこ〜☆そして、もう1つ。 今年一番の嬉しい出…

改名改正

慎吾&ザキヤマの『おじゃマップSP』 上戸彩の時より、優香の時のが、 リラックスして楽しそうやったなぁ、慎吾ちゃん。 ああ見えて、人見知りさんなんよな〜。 ところで。 磯野貴理って、また貴理子になったん? 最初、テロップ間違いかと思ったけど、 本…

買占予報

前にテレビで誰やったけか女性タレントが、 「ヘアメイクさんオススメ」と言ってるのを聞いて以来、 気に入って何回かリピートして使ってた、 ハーバルエッセンスのヘアパック。 最近あんまり見かけへんなったな〜と思ったら。。 来月、リニューアルするらし…

希少土産

北海道のおみやげで有名な、 カルビー「じゃがポックル」 その姉妹品みたいな感じで、 「じゃがピリカ」というのが出てるらしく、 お願いして買ってきてもらっちゃった♪ こればっかりは、 北海道展でも買えないのでね〜。

消化追込

先週の土日は、どっちも出掛けてしまい、 録画消化が進まなかったので、 今週の土日は、気合いれてHDD減らし隊! リアルタイムで見ないドラマが、 ワンクール3本もあると、まじキツイっす。 『JIN』『BOSS』『リバウンド』 でも、あと『JIN』のラスト2回分…