爆笑素人

昨日の『クイズ!タレント名鑑』
カラオケ歌われるまで帰れません。
あの、強烈すぎる2人組の女子が再登場。
前回おもろかったもんな〜。
録画してたから、繰り返し何回も見た。
ディスクにダビングして、友達にも見せたほど。
私もちょいちょいカラオケ行くけど、
普通に座って歌ってる場合じゃないやん!と痛感(笑)
久しぶりに、素人に心をつかまれたわ〜♪
で、その2人組がglobeの曲を歌ってる時、
メインボーカルの後ろで、
♪そうだよ、アホだよ〜〜♪
わぁ!!懐かしすぎる!パークマンサー!(爆)
どうしても見たくなって、
当時のTV動画がないか探してみたけど、
著作権うんぬんで、削除されたっぽい。
もう1回見たいわぁ〜、軟式globe
思えば、このパークマンサーだって、
私の心をつかんだ素人の中の1人。
キャラの宝庫やったよな、『学校へ行こう