電波切替

いやぁ、ホンマに終わったねぇ、アナログ。
うちには、いまだ、サブポジとして、
ブラウン管のテレビもあって。
そっちは、HDDレコとつないであるので、
日頃から録画の再生専用モニタ的に、
HDDレコに切り替えてしか使ってなかったし、
ここんとこは、アナログの実感もなかったけど。
さすがに今日は、12時ジャストを体感したくて、
最後のアナログテレビを受信してみた。
なんなら、デジカメで動画を撮りながら(笑)
ほんまに、ぶっつりとジャストで切れたわ。
そうなんや〜〜。 ザ・有言実行。
そして今、うちのブラウン管テレビちゃんは、
アナログをデジタルに変換した「デジアナ」で、
普通に見れております。
だって、住んでるマンションに、
ケーブルテレビ入ってるんだも〜〜ん。