中居99

昨日も今日も出掛ける予定があったので、
じっくりゆっくりは見れてないけど。
とりあえず、昨日見たのは、
いまさら感しかないモジモジくん
おもしろいのは、真麻だけ(苦笑)
緊張マツコが新鮮なホンマでっか、などを所々。
深夜はがっつり録画中。
今日は今日とて、
中居パパが出てきたペケポン、
スマ5人で豪華テレホンいいとも、
マイケルオチのスマデジLIVE、
フジモン夫婦いじりヘキサゴン、
芸人隠し撮りパラダイスなアカン警察、
愛菜ちゃん福くん様々のネプキッズリーグ、
松野明美のウザさ絶好調うたヘタFNS、
あと、エンディング。
なんだかんだ7割くらいは見たんかなー。


被災地の会場に登場する時、
わちゃわちゃ触られまくりながらも、
握手する瞬間、相手の目を見るキムタク、スゲー。
カラオケボックスで、ブヨブヨの岡村に対し、
スポーツジムで、ムキムキの松ちゃん、スゲー。
リアル父ちゃんの顔を直接さわるたび、
無意識に自分の服で手を拭いてた中居くん、フフフ。
メイクの加減か、以前よりホリが深くなったような、
たまにJOYにすら見える武田シンディー、アレレ。
矢部っち、フツーに走ってたなぁ。
途中、TBS付近で、猫ひろしワイナイナが出てきて、
3ショットになったのは、おもろかったけど。
そういうのこそ、フジらしさ。
号泣してた岡村さん、
またお笑い怪獣に説教やな(爆)