2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

倍倍望遠

デズニに向けて、 デジカメを買おうかと思案中。 今使ってる【きみまろズーム】は、 25周年の時に買ったので、もう5年モノ。 一度、胸ポケットの高さから落とした時に、 充電電池を出し入れするフタが歪んで、 あけにくくなってもうたし。 10倍ズームでも、…

矢口離婚

そりゃそうよな〜。 あれだけの泥沼展開で修復できるハズもなく。 明るく元気なワイプの女王。 タレント価値としては、 とてつもないダメージですがな。 こんな不倫騒動になる前、 子作り拒否と報じられてた時も、 テレビ出演したダンナが、 「今(のタイミ…

走者大島

今年の24時間テレビ、 マラソンするのは、森三中・大島だそうで。 昨日の『嵐にしやがれ』で、 候補者らしきタレント7人が出てきて、 この中で、走るのは誰でしょう?って。 そんなしょーもないクイズ… つきあわされてる嵐たちが可哀相すぎたぜ。 ま、で…

剛姉剛兄

さっきまで見てた『やすとものどこいこ!?』 ゲストは堂本剛。 うぉー! 関西芸人じゃない、しかもジャニーズ! それでもやっぱり柔軟剤(笑) 物腰のソフトさや、 着てた服の色(ピンク)から、 つよネエと呼ばれ。 J事務所に入って22年という芸歴が、 …

夢国来園

でずに旅が決定したどーーー! 来月いっちゃう、ミッキーに逢いに♪ 今回のパートナーは、初めて一緒に行く人で、 ショー中心がいいとのリクエストなので、 もう、アトラクションには目もくれず、 ショー、ショー、パレードでミッキー三昧☆ あぁ、それまでに…