矢口離婚

そりゃそうよな〜。
あれだけの泥沼展開で修復できるハズもなく。
明るく元気なワイプの女王。
タレント価値としては、
とてつもないダメージですがな。
こんな不倫騒動になる前、
子作り拒否と報じられてた時も、
テレビ出演したダンナが、
「今(のタイミング)じゃない」と言われたって。
仮に矢口が2〜3年休んだって、
暮らしていけるくらいの金あるやろうよ。
ちゃっちゃと産んで、
ミキティとか辻ちゃんみたく、
ママドルの道だって。
おっかしぃな〜とは思ったさ。
ぶっちゃけ、ダンナが相手じゃ、
そんな将来は見えなかったって事…(苦笑)
っつか、やっぱ、
留守中に自宅はナイっしょ。
よりによって寝室でハチ合わせって!
「どこで」なんて当事者しか知らんこと。
そうか〜。
これでとうとう、
「浮気したから離婚したんや!」の、
陣内智則のキメセリフは、
矢口に受け継がれていくのね。
これで本当の卒業、おめでとう、陣くん☆