2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新天地向

行ってしまったなぁ。 もうあの声も聞こえへんのかぁ。。 明日から7月。 ここんとこの急激な夏気温で、 どうも体調がスッキリせぇへん… 職場でも通勤電車でも、 脱いだら寒いし、着たら暑いし、 どっちやねーーん!状態。 あと、じわじわ来つつある増量(爆…

向井理波

最近いろんな番組出てるやん? なんか、ここまでメジャーになる前、 随分昔に見たトーク番組では、 素で話してる時の空気感が、 あんまり好印象ではなかったんやけど。 それ以降、いろんなドラマで演じてる姿を見て、 今回の映画の宣伝で、 いろいろな番組に…

連続消化

録画しっぱなしの連ドラたち。 先週末に『JIN』を4話分いっき見、 そして今日は『BOSS』を6話分どかっと見。 なのに減らないHDD残量…トホホ。 W録とかって、録画できすぎるのも、どうなん(逆切) あ、そういえば。 この前コンビニで『JIN』の「あんどう…

湿度傾向

6月ですぜ。 日中は、動くとちょっと暑い。 けど、夜はそこそこひんやり。 窓のツユも付かへんし、 光熱費もかからへん。 今の時期が一番過ごしやすくて、よろし。前から気になってた、 ナノイードライヤー買っちった〜、おほほ♪ ホンマに効き目あるのかな…