向井理波

最近いろんな番組出てるやん?
なんか、ここまでメジャーになる前、
随分昔に見たトーク番組では、
素で話してる時の空気感が、
あんまり好印象ではなかったんやけど。
それ以降、いろんなドラマで演じてる姿を見て、
今回の映画の宣伝で、
いろいろな番組に出てる姿を見て、
どんどんイメージが変わりつつある。
ってか、今、どっぷりハマってると言えるかも。
ネットでしか買えないらしい「月刊MEN・向井理
気になって、気になって。
店頭で買えるなら、即買いしてたな。
だって〜、ネットショッピングって、
よっぽど勢いつかな、購入まで至らんのよねぇ。
あと一押しで、ためらってしまう。
これまでネットで買ったことあるのは、
チケット以外には、じゃがポックルくらいかな(笑)

んでもって、その逆と言うか、
好印象が徐々に崩れてきたのが、
同じく宣伝ラッシュの堤真一
決定的な一打があったとかじゃないけど、
ただ、なんとなく、うん、なんとなく。
共演する中年俳優を総ナメにする綾瀬はるか、恐るべし。