2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤水産

見つけちゃった、見つけちゃった♪ 明日から始まる、 阪神百貨店での「北海道物産展」 今年、北海道に行った時、 なんなら、じゃがポックルの次に、 どうしても買いたかった、 「海鮮ジャンボおにぎり」が、 とうとう、百貨店の物産展にキターァ! と手放しに…

寒寒日本

何なん?この急激な冷え込みはっ!! あまりの寒さに、体がついていけましぇ〜ん。 もう半袖は、なおしてもええじゃろ。 あ、「なおす」ってのは「片づける」の意。 「ほかす」は「捨てる」 コテコテ関西人からすると、 これが、全国共通語じゃないのが不思…

船上血海

映画『男たちの大和』 今ほど売れる前の松ケンや蒼井優ちゃん目当てに、 軽い気持ちで見始めたら… 船上での戦闘シーン、あまりにもグロすぎ。 スプラッター映画に負けない血の量。 迫力あるけど、正視してられへんわぁ。。 こんなバカげたことが、実際にあっ…

見事完敗

大阪スマコン、撃沈しました…(涙) 今年は過去最高に競争率が高かった気がする。 これまで、ハズレたことなかった友達がアウト。 2口も入ってる友達でさえ、両方アウト。 どないなっとんねーーーん。 ま、FC会員でない私が怒る筋合いじゃないけども。 と…

青封筒着

ようやく届いたんやって〜☆ 昨日のB'zがあまりにシアワセやったので、 今年の分のコンサート運を、 使い果たしてしまった気がしないでもないけど、 申し込みするのは私じゃないし。うん、大丈夫。 どうか、どうか当たりますように♪ 二年ぶりに慎吾にも逢いた…

愛人誰解

テレ朝・二夜連続のヨネコのドラマ、 想像以上に、おもしろかった。 やっぱりヨネコは、したたかな悪女が似合うヨネ。 ずっと捕まらずに逃げきれぇー、と応援したくなってしまう。 悪の魔力? ミステリアス・ビューティー。 魔王(まおう)じゃなくて、魔女…

稲葉松本

行ってきました、B'z/-GLORY DAYS-。 神戸ユニバー記念競技場。 どこやねん、それ…って思いつつ。 遠かった〜。 でも、近かった〜〜〜♪ステージまでの距離が。 競技場っちゅうからには、 ドーム=野球場よりもデカイんやろうし、 見えへんのは覚悟してたけ…