寒寒日本

何なん?この急激な冷え込みはっ!!
あまりの寒さに、体がついていけましぇ〜ん。
もう半袖は、なおしてもええじゃろ。
あ、「なおす」ってのは「片づける」の意。
「ほかす」は「捨てる」
コテコテ関西人からすると、
これが、全国共通語じゃないのが不思議。



一般発売もアカンかったし、
そのまたキャンセル販売も同様。
Wダメ押しでスマコン不参加、
これ以上ない確定が出ました。
しょぼぼ〜ん。
残るは、ヤフオク
いやいや、そこは禁じ手。
手を出してはイケナイ領域なの。。
いいのさ、しかたない、諦めるしかないさ。
これがオトナってもんなのさ、ルルル〜♪(涙)



テレビが特番だらけで、消化が追いつかず。
左上の奥歯が、ちょっと痛いような。
明日のお昼は牛すじカレー。
仕事4年目突入で、自分へのご褒美を考え中♪
『パコ』『二十世紀少年』『ガリレオ』と、
見たい映画が目白押し。
そんなこんなの毎日ですねん。
あ〜、もうあさっては10月やし!!