2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何股疑惑

ボヤ〜と見ていた『マルコポロリ』で梨花が、 昔、T原T彦に口説かれたことと、 S下C里子が嫌いなことを暴露してた。 C里子に、ずぅっと小声でけなされ続け、 とうとうキレた梨花が、 大声でひとこと言い返したら、 けしかけてきた側のC里子が泣きだし…

旅期間中

でずに旅に浮かれてたせいで、 ドラマ最終週なのに、録画貯まり放題。 でも、HDD録画の何が便利って、 テープ残量を気にせんでいいこと。 いまさらながら、これが超ラクチン! ビデオ時代は、デッキ2台に、 あっちにはコレ、こっちにはコレ、と、 3倍モー…

現実逃避

まだ、でずにから帰れない…頭の中が。 大量に買ってきたおみやげを並べて、 「あぁ、あれも買えばよかった」の嵐。 どんだけ金使えば気が済むねん。 あー、また行きたいようぅぅぅ! 気が向けば旅ニキ書きます。 だって、携帯で撮った画像が、 300枚以上ある…

でずにぃ

なんとか雨も降らず、スティッチのパレードも見れたんだぞぅ! もちろん、ドリームライツもね♪うふ

旅行準備

<買っておかねばならぬモノ> ・携帯電話の充電パック ・インスタントカメラ <調べておかねばならぬコト> ・パレードをしっかり観るための陣取り場所 ・ファストバス有効利用術 でずにツウの方のステキ情報求む!

超非国民

ワールドカップサッカーは、あんまし興味ねぇでやんの。 初戦も前半ちらっとだけ見て寝ちった。 こちとら、睡眠の方が大事っちゃ! さて、今日も今日とて録画消化。 週末しか、じっくり見れへんのよねー。 先週の分とか、いろいろと、 ごちゃまぜテレっぴス…

可不可無

まったり生きておりますえ。 とうとう今週、でずに旅行なのだ! たのむから雨だけは降らんとってくれ。 花火が、パレードがぁぁぁぁぁ。

首長待遠

今月、でずにらんどに行くのだ! 会社だって休んじゃうっさ。 だってぇ〜。 はるばる行くんやもん、 1つでも多くのアトラクションに乗らねば。 待っててねぇぇぇん、ミッキー♪

御無沙汰

いえ、テレビを見てない訳ではなく。 がっつり見てますがな、 毎日、100%、おーるうえいず。 ただただ、更新する時間がなくて。 なんの為に、携帯からUPできるよう、 「はてな」にしたんだー。 始めましょ〜、言い訳から、 ブログりましょ〜、たまにはね♪(…