御無沙汰

いえ、テレビを見てない訳ではなく。
がっつり見てますがな、
毎日、100%、おーるうえいず。
ただただ、更新する時間がなくて。
なんの為に、携帯からUPできるよう、
はてな」にしたんだー。


始めましょ〜、言い訳から、
ブログりましょ〜、たまにはね♪(大黒摩季風)


今週、一番印象に残ったのは、
リンカーン』のグッサン。
フット後藤のギタ弾き&ハモ吹き「巡恋歌」を、
ガチで、いともあっさり越えてしまう、
歌唱能力の高さと、レオパートリーの多さ。
すげーよ、あんた。


んで、あとはぁー。
TOPにも書いた『ザ・チーター』の小倉ゆうこりん
疑われた事に対して、
涙が止まらないほどの大泣きっぷりで、
まさか「嘘つきチーター」やったなんて。
テレビの前で萌え萌え〜(これも嘘りんこ☆)


それから。
HEY!HEY!HEY!』の倖田來未のゆかりゲストで、
なるなる登場ぉ。
そっか、トゥナイトの頃って、
もう2丁目ブームの去った後やったんか。
でも、まさかダウンタウンと初対面とは意外。


チラ見した『どっちの料理SHOW』
うろおぼえながら、その日のゲストは確か、
前田健、ICCO、山咲トオル、假屋崎先生な顔ぶれ。
見事なまでに、フェミニン勢揃い!
KABA.ちゃん、元気かな…(笑)


岡田准一宮沢りえの、
『食わず嫌い』は録画しといたんだもぉぉん。
ここ最近、映画のPRもかねてか、
岡田くんが表紙の雑誌が多くてシアワセ。
本のサイズが微妙に大きくて、
保管するのに困る「Cut」なんて、
奇跡のビジュアルを、ますます痛感。
V6は、もはや、
V1+5なの、私の中で。


常に、毎週録画してる『Mステ』
先週&今週と、おぉおお!と思う出来事が多く、
(主に山ピーのところで)
こりゃラッキーとばかりに繰り返し見ちった♪
山ピーのソロ曲に乱入する亀リン。
長い髪をザクッと後ろで束ねて…
マジ私服っぽいラフ感が、か、かっこよかった。
じょじょびじょば〜〜♪


劇場公開してる時から注目してて、
テレビ放送を待ってた、
『レイクサイドマーダーケーズ』
と、トヨエツ様がぁ〜、素敵すぎるわぁ☆
今のドラマ『弁護士のくず』の、
くるくるぱーマ(←最後の1文字が重要)と、
ハイジホッペじゃない、
NIGHT HEAD』の頃を思い出させるシブさ。


あと、すんげぇ今さら。
お正月の『古畑SP』のイチロー
釈子ドラマに出た荒川静香なんて、
比べモノのにならないくらい、自然な演技。
やっぱ違うなー、天才は。
向島巡査の腹違いの弟やったとは…(苦笑)


正和つながりで、も1個の今さら。
『世にも奇妙な15周年SP』にて。
超短編の中に、
パパはニュースキャスター』の大塚さん発見!
くせっ毛の西尾さんと、
ぽっちゃりの鈴木さんとのトリオの中で、
最も正統派美人だった大塚さん=大塚ちか。
顔が全く変わってなかって、すぐわかった。
いまも女優してたんや。