2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24TV

嵐がメインの『24時間テレビ』 結論から言うと、半分以上は見た…かな。 テレビとPCTV両方立ち上げて、 常にどっちかでは日テレが映ってる状態。 この番組を、こんなに見たのは初めてかも。 SPEEDの復活ライブも見れてよかった。 エドマラソンも、つつ…

驚木桃木

次の『相棒』シリーズで、 寺脇さんが卒業するらしい。 なんですとぉぉーーー! 岡田くんと蒼井優ちゃんのスクープより、 ずっとずっと驚いたさ。 ありえへんっちゅうねん。てか、なんで? この2人でこそ『相棒』でしょうよー。 亀山くんというパートナーを…

待待待来

やっとキタァーーーー! スマコン2008の公式発表。 5大ドームツアーときて、 東京・札幌・福岡・名古屋ときてんのに、 残るは京セラ(大阪)しかないっしょ〜。 まさか、振動問題の使用許可でモメてる? 関西地方に、京セラ以外にドーム球場ってあった…

陣内卒業

陣くんが『なるトモ!』を卒業するとのこと。 そりゃ、東京から朝一番の新幹線で毎日大阪に通う、 (月−金)帯レギュラーはキツイよなぁ。 今年のオーサカキング特番の司会が、 去年の陣くんから、たむけんに変わってて、 あぁ、陣くんは「わくわく宝島」の…

二人一組

ビストロゲストは、 松浦あややと、はるな愛。 なんか最近…セット売り? コロッケにおける美川憲一みたいになってないか?

日曜歌番

『みゅーじん』は栗コーダーカルテット。 一番最初に知ったのは、 岡村ちゃんのトリビュートかな。 脱力系…たしかに。 『Music Lover』は嵐。 今月末には『24時間テレビ』で、 メインパーソナリティの、あらしちゃん。 そろそろ、日テレ系番組のゲストを、 …

盆休返上

私が勤めてるところは、 お盆休みはフリーな感じで。 先月・先々月と旅行で有給使ったので、 お盆休み返上、月〜金みっちり働いたどー! おかげで夏の疲れが溜まる一方… 9月の祝日が待ち遠しいっす。

体操男子

まだまだ続くオリンピック。 録画してまで見てるのは、男子体操くらい。 内村くんよぉ、内村航平クン。 なんと、実物を見たことがあるのだ! 2年前の兵庫国体で、高校生だった内村くんの演技を。 素人目で見ても、他の選手とはちょっと違ったもんなぁ。 「…

体型復元

『スマスマ』ビストロゲストの宮沢りえちゃん。 あれ?なんだか…ぽっちゃりした? あごから首にかけてのラインが、ちょいユルめ。 っていうか、激ヤセと言われた頃あたりから、 首とか、めちゃくちゃ細かったのに、なんかフツー。 いや、標準体型に比べたら…

最終打者

羞恥心の3人の中で、 今まで最も興味が薄かった、 野久保直樹が、最近ちょっと気になる。 最近の上地雄輔は、ブログが当たって、 手の届かんとこに行ってしもたしな…(苦笑)

夕方雨降

雨でんがな、雨、大雨! 会社帰りにパン屋さんへ行って、 店から出たら、ざざぶり。 傘さしてるのに、靴の中までドボドボ。 昨日は昨日で、ちょっと寄り道、 DVDクリーナーを買いに行って、 出ようとしたら、雨降ってますけど。 えー!傘持ってないのにぃぃ…