驚木桃木

次の『相棒』シリーズで、
寺脇さんが卒業するらしい。
なんですとぉぉーーー!
岡田くんと蒼井優ちゃんのスクープより、
ずっとずっと驚いたさ。
ありえへんっちゅうねん。てか、なんで?
この2人でこそ『相棒』でしょうよー。
亀山くんというパートナーを失った右京さんは、
一体、どうなってしまうのよ。
あれかい、刑事ドラマで卒業となると、
やっぱり殉職ちうことかいね?
出た、ドラマチック病。
それならいっそ、
映画で大々的に…で良かったんちゃうの?
右京さんの新・相棒が岸谷五朗で、
ジェラシーまじりに、
毎回ユーレイになって現れる薫ちゃん、
とかなら、ちょっとおもろいけど。
刑事モノじゃなく、ホラーコメディになってまうし(笑)
そもそも、寺脇さんが出てるから、
土曜ワイド劇場の頃から見てきたのに。ショック。